
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

すぱいす(荻窪)



「すぱいす」

住所   +++ 東京都杉並区荻窪5-16-20
電話   +++ 03-5397-3813
営業時間 +++    11:30~14:30(L.O) 17:30~21:00(L.O)
営業時間 +++ 祝日 11:30~14:30(L.O)
定休日  +++ 日
参考URL



今日の目的は牡蠣カレー。
昨日他店で食べた牡蠣カレーが
あまりにおいしかったので
店頭看板の「牡蠣」に惹かれて入店です^^
すぱいすは前にも一回来て
ドライカレー食べたこと有るんですが
記事あげしてないなあ? なぜだ?
まいっか。


キレイに盛りつけられたカレー。
大降りの牡蠣が二つはいってました^^
081211currydinner1.jpg
081211currydinner2.jpg
スプーンからはみ出してるよ~♪うきうきするね!
で、いただきました~。

うん、新鮮な牡蠣っぽいですね。
ほとんどレア状態。
私の好みで言うと、カレーに入れる際は
しっかり火を通す方が好きかな、という感想でした。
昨日のが好みにクリティカルヒットだっただけに
おもってたのとちょっと違ってあららな感じでしたが
一食材にもいろいろ手法があるよねと思えて
これはこれでいいかな。
(フォロー??なってるのか??^^;)
  1. 2008/12/11(木) 19:17:03
  2. オリジナル
  3. すぱいす(荻窪)のトラックバック:0
  4. すぱいす(荻窪)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/207-dbec2e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
