
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ダルマサーガラ(東銀座)



「ダルマサーガラ Dharmasagara」

住所   +++ 東京都中央区銀座4-14-6ギンザエイトビル2F
電話   +++ 03-3545-5588
営業時間 +++ 月ー金11:30~14:30 18:00~23:00
営業時間 +++ 土日祝12:00~15:00 17:30~22:00
定休日  +++ 年末年始のみ
公式URL参考URL




平日ランチミールス♪
 ラッサム(酸味のきいた辛いスープ)
 ポリヤル(野菜のスパイス炒め)
 カレー2種類
 サラダ
 アチャール(ピクルス)
 ライス
 プーリー(全粒粉の揚げパン)
 パパド(揚げせんべい)
しっかりミールスしてて、1200円ですよ~♪

カレーは6種ある中から2種類選べたんですが
3人で行ったので被らないようにオーダーして
色々いただきました^^♪

つうわけで
マトン・チキン・キーマ・野菜(サンバル)と、
今日の日替わりカレーのフィッシュ・ダル&オクラの
全種制覇!
(写真のはキーマと野菜(サンバル)。)

味は、うん、さすが!という感想。
おいしかったな^^
とくにフィッシュがよかった!!
ランチでいただけると思わないしっかりした味。
これはお値段以上の価値有りですね~^^

また、量が足りないという人も
ライスのお代わりは一回無料だし、
大きな器でカレーがもらえる1400円のミールスもあるし
カレーのお代わりも150円で出来るし
なかなか自由度があって良いですねー。

ランチ、かなりおすすめです!!
  1. 2009/03/19(木) 12:30:24
  2. 南インド
  3. ダルマサーガラ(東銀座)のトラックバック:0
  4. ダルマサーガラ(東銀座)のコメント:2

Home

コメント

美味しそう~♪

おっ、久々のアップ!

ここは未訪なんですよ。
一度で全種類制覇ですか、
私も3人揃えて行きますよ~ww
  1. 2009/05/16(土) 08:39:01 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきちゃん、いらっしゃいませ~

はいー。やっと年をちゃんと越したようなww
時間立ちすぎてレポ適当すぎますけどね(大汗)
写真ももっと撮ってるはずなんですが
…あるぇ??^^;
(そのうち追加します~)

3人でランチミールス、おすすめです^^★
人が足りないときには呼んでください(笑)
  1. 2009/05/17(日) 14:42:48 |
  2. URL |
  3. イナコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/204-9ec019b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
