
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

カーニバル(吉祥寺)



「カーニバル」

住所   +++ 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12
電話   +++ 0422-22-3303
営業時間 +++ [デリカ]11:30~21:30
定休日  +++ -
URL  +++ 参考URL




吉祥寺で輸入食材屋、といえば
ここかカルディか、と有名なカーニバル。
こちらは惣菜売り場もあって
なんと、インドカレーとタイカレーがあるのですよ!!

…って、ずいぶん前からやってるんですが
何となく食べる機会を欠いていた私。
「あ、そういえば!」と、今日は思い出したので
買ってみました~♪

お弁当はメニューの中から三種類が選べます。
このメニュー群にカレーがあるわけですが
混ざるのも嫌なので今日はインドカレーメインに。
惹かれてしょうがなかったナスのお総菜もお願いして
お価格嬉しい472円~♪安い!!
そそくさ家に帰って開けてみたらば
なんというこの充実量!!!
ナスは二本分!?サービス良いですねえ♪
ではさっそく食べてみよ~♪
090323curry1.jpg


ああ!ちゃんとスパイシー!!
カルダモンがガッと味わえて、
具もチキン・ダル・レッドキドニーがもりもり入ってます。
これはバカに出来ない…
いや、むしろ某店のランチよりこっちの方が好き!!!
090323curry2.jpg

また、辛味もそこそこあるので
ナスの甘さが合う合う♪
ナスの味付けはショウガとネギでさっぱりなので
くどくなく。
ナイスチョイス!私!!^^




というわけで味の確かさを確認したし
ほかにも気になるメニューがあったので
これからの季候の良い日にはぜひこのお弁当持参で
井の頭とか行きたいと思います^^

そうそう、甘い物好きな人には
ここのカボチャプリンは絶品だから
それも買って!!と言っておかなくちゃ!
輸入食品がたまにとんでもなく安くなっているので
そこも見逃せません!^^
今日は私の好きな
ドライココナツ(100g)が189円!!!
すてき~~!!♪
大人買いだ、ひゃっほう!
  1. 2009/03/23(月) 18:45:47
  2. オリジナル
  3. カーニバル(吉祥寺)のトラックバック:0
  4. カーニバル(吉祥寺)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/202-53a2dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
