
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ショナルバングラ(浜田山)

050409.jpg



「ショナルバングラ」

住所   +++ 東京都杉並区浜田山2-18-1 2F
電話   +++ 03-3329-0570
営業時間 +++ 11:30~23:00
       (月~木の14:30~17:00は休)
定休日  +++ -
URL  +++ 参考URL




京王井の頭線浜田山駅
おりてすぐの「ショナルバングラ」 。
店は壁いっぱいに絵が描いてあって
まったり良い感じです。



たべためも>>

(2007.03.01)

年1な訪問ですねえ^^;
行くとやっぱおいしいなあと思います。
今回はナンが今まででいちばんおいしかった!
気がする!^^
焦げて見えるのはご愛敬で。

カレーが辛かったからかもしれません。
今回のチョイスはマトン・ド・ピアジャ。
野菜、肉など具の水分だけで煮込んだカリーだそうで
野菜がごろごろはいってうれしい^^

070301curry.jpg

まえにたべたメモ>

(2006.05.23)
ナンが塩ッ気ある味で、
中もちもち外ぱりぱりギーたっぷり。
カレーもサグマトン♪んまし!
最近のマイブーム(これも死語か?)は
サグマトンです~♪
060525s-bangla.jpg
060525s-bangla_up.jpg





(2005.04.09)

友人の最寄り駅なので、
家に遊びにいった後夕食を食べに行く♪
めちゃウマだよ!と聞いていたのでわくわく♪

カレーはセットがいろいろ付いておトク!!
ハーフナンとハーフライスと
チキンとサラダとチャイがついて...
と盛り沢山で...いくらだったかな(おいおい^^;)

本日は胃と相談の結果単品で頼むことに(^.^)
選んだのは、はい、ダルカレー♪
こちらのお店のダルカレーは黄色ーい。
王道に豆しか入って無いダルカレーでした!
辛みが押さえ目で豆の甘さが感じる♪うまいっ!

ナンはちょっとカリッとしすぎ?
もうちょっと生地のもちもちが味わえる
焼き具合だったら
もっとおいしかっただろうな~
ま、コレばっかりは窯から出すタイミングで
すぐ変わっちゃうので、
次回じっくり楽しみたいです♪

それにしてもメニューを見ると
いろんな種類のナンがある~!
キーマナン美味しそう~!き、きになる~~!

次回は空き腹でもっといろいろ挑戦したいです~!!

050409curry.jpg
  1. 2007/03/01(木) 20:30:00
  2. バングラディシュ
  3. ショナルバングラ(浜田山)のトラックバック:0
  4. ショナルバングラ(浜田山)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/20-a661027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
