
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

エーラージ(東池袋)

090312dinnercurry1.jpg



「南インド料理 A・Raj(エー・ラージ)」

住所   +++ 東京都豊島区南池袋2-42-7
電話   +++ 03-3981-9688
営業時間 +++ 11:30~15:00(14:30 LO.) 
営業時間 +++ 18:00~23:00(22:30 LO.)
定休日  +++ 火曜
URL  +++ 公式URL







池袋で用があったので、こちらへ。
前から行ってみたかったんですが
なかなか池袋って行かないんですよね~。

さて、本日は一人ですし
ミールスは食べきれないと思うので
単品でカレーとライスをチョイス。

んでこちら!
カレーは珍しいなあと思ったので
モツの入ったやつ。
ライスは個人的にブームのレモンライスです^^

090312dinnercurry2.jpg
カレー辛め!!!
けどまったりおいしいです。
モツ好きなんですよね~^^
けどディナーサイズで量が多くて
かつ、中身がモツばかりなので
食べ進めていると舌が飽きます。
やはり(一人でディナー時は特に)
野菜の入ったカレーが良かったかな。

そしてレモンライス。
このおいしさときたら!!!
スパイスいっぱいで味わい深く
レモンでさわやか。
一口目、感動してしまった^^
こちらも量は二人分な感じだったので
半分くらい残して持ち帰りさせてもらいました。
(家でさめてから食べても美味しかった♪)

うーん、これはいろいろ食べてみたいお店ですね。
ミールスもですが、ドーサもワダも食べたいし。
(つかワダは売り切れだったんよね~。)
  1. 2009/03/12(木) 19:00:00
  2. 南インド
  3. エーラージ(東池袋)のトラックバック:0
  4. エーラージ(東池袋)のコメント:4

Home

コメント

なんとなんと!

A・Rajではありませんか!
実はあたし、東池袋とは浅からぬ因縁があります。
だのに、この店とはなかなか縁をつなげずに
今に至っているんです。・゚・(つД`)・゚・

次回はぜひお声をかけてください。
…って、こんな他力本願寺だから縁がないのか?
  1. 2009/03/19(木) 13:38:10 |
  2. URL |
  3. 新三 #brXp5Gdo
  4. [ 編集]

レモンライス

酢飯か~。ちゃうちゃう。
初めて食べたのがムットさんとこで。
美味しいですよね。
ジーラライスの次に好き♪

ここ未訪なんですよ。今度、一緒にミールス行きましょう!
  1. 2009/03/19(木) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

新三さん、いらっしゃいませ~!

www
私も基本他力本願寺です^^
なので行けてないお店の方が多い~><

東池袋に足を運ぶ機会も多いと言うことでしょうか~?
じゃあぜひ行かなきゃですね~!
こちらこそ誘ってください(笑)
  1. 2009/03/27(金) 11:02:17 |
  2. URL |
  3. イナコ #-
  4. [ 編集]

さきちゃん、いらっしゃいませ~☆

酢飯ももちろん好きですww
ジーラライスもいいですね~^^
いまのとこインドの味付きご飯に外れ無しな印象です。
ナンも好きだけど、やっぱお米の国の人だから~♪
ごはんてやっぱ美味しいですよね~^^

ミールス、ぜひぜひ!行きましょう~^^♪
  1. 2009/03/27(金) 11:04:53 |
  2. URL |
  3. イナコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/199-89c359fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
