
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

コチンニヴァース(西新宿5丁目)




「コチンニヴァース」

住所   +++ 東京都新宿区西新宿5-9-17
電話   +++ 03-5388-4150
営業時間 +++ 11:30~14:30 17:30~21:30
定休日  +++ 火曜のディナー
URL  +++ 参考URL




(09.01.24)
友達にお勧めのカレー屋を聞かれたので
ここをお薦めしてランチ会開催!

やっぱおいしいねえ^^

090124curry4.jpg
昨日食べたワダに納得いってなかったので
コチンのワダもチェック!
うーん、おいしい!!!
カリカリした食べ物はだいすきですよ~^^♪
あとフィッシュフライは相変わらずおいしい。

さ、カレーたべまくろう!
090124curry3.jpg
ペッパーマサラはカラーい!けどおいしい^^
サグは濃厚でいいよね~^^。

本日はナスライスをチョイスしました^^
ナス大好き♪
090124curry2.jpg

もうちょっとたべたいねえ、という声に
さっきまでのカレーが辛かったのでこちらに。
090124curry1.jpg
うん、甘みがあって良いね~^^

友人たちにも満足してもらえた様子^^
新宿五丁目は「で、何駅でおりるの? 」と
聞かれちゃうくらいなじみがない駅だけど
コチンの為にある駅だよ!と
言い切って良いんじゃないかと思ったりたり^^ (09.01.17)
この日はというのに食べすぎだ!
同行者がやる気出し過ぎだ!^^

090117curry4.jpg
カリフラワーおいしいよねえ^^

090117curry1.jpg

090117curry3.jpg

090117curry2.jpg
…なんか、もう一種くらい
カレー食べたような記憶もあるけど…汗
とにかく帰りがけにおなかぱつぱつだった記憶が!




(08.12.27)
とうとう行きました!!!
愛してやまなかった
練馬の名店「コッチュケララム」が
諸般の事情で閉店してから幾月。
西新宿5丁目で「コチンニヴァース」として
めでたく秋に再オープンして
え、三ヶ月以上たってるではないの!?
行きたい行きたいと思いつつ行けてなかったんですが
今年最終営業日が27日と聞き
それでもってお誘いいただいたので
これ幸いと行ってまいりました!

さて、じゃんじゃん頼むよ~!

あああん!カリフラワーおいしい!!
特別な食材使ってないのになんでこんなにおいしいの?
ナスのパコラも食べたー
081228currylunch2.jpg

そして好物マトン♪
マトンココナッツフライ~
マトンの臭みはなく、うまみが出てます^^♪

081228currylunch1.jpg


あと魚~♪
カジキマグロ~♪
やっぱこちらでいただく魚は
ジューシーでおいしいですね^^♪
酸味があっておいしい~

とかとか、いろいろ食べたよー

--
ところで、写真が行方不明だぞ?
多分、SDカードを持って行き忘れてたんだな~^^;
  1. 2009/01/24(土) 13:00:06
  2. 南インド
  3. コチンニヴァース(西新宿5丁目)のトラックバック:0
  4. コチンニヴァース(西新宿5丁目)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/195-5f8ab5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
