
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

シタル(西荻窪)




「シタル(SITAL)」

住所   +++ 東京都杉並区西荻北2-12-2 1F
電話   +++ 03-3301-6733
営業時間 +++ 11:00 ~ 24:00(ランチ~15:30)
定休日  +++ -
URL  +++ 参考URL

大きな地図で見る










西荻に夏に出来たこのみせ。
夏以降ばたばたしてたので行けてなかったんですが
月初の開放感の中ご飯どうしようかと思ってたら
友人に誘ってもらったのでGO!
行けて嬉しいな~^^
二人だったので何にするかさんざん悩んで
野菜メインのカレー2品と
ナンとビリヤニをオーダーです。

081101currydinner.jpg

カレーは「カリフラワーとジャガイモのカレー」と
「チキンとナスのカレー」です。

!!
あなどれない!!
かなりおいしいですね~!!!^^

前者はジャガイモのおいしさが半端無い。
メークインじゃなく男爵的な。
ほこほこっと優しく甘く^^
んー、いいねいいね!!

後者はなんと言っても
私の大好きなナスがいっぱいですよ~^^♪
ポイント高いわあ^^♪

そもそもメニュー数が多ってだけで
うきうきするんですよね~♪
私的に良いお店は
・メニューが多い
・日替わりがある
・トッピングがフレッシュ
なんですが、
このお店のトッピングも良い感じのショウガで^^
2項目クリアですよ V
当たり前のはずだけど、これ大事ですよね~。


ビリヤニも(オイリーだけど)おいしーい♪
ナスとナッツがとてもいい!!!
ビリヤニにカレーかけるの好きなんですよね~^^
ふふふ、美味しい物食べるってしあわせだなあ^^

なんかスタンプカードももらっちゃったし
ここはまた来たいお店です。
今度は是非もうちょっと大人数で来たいなあ♪
  1. 2008/11/01(土) 19:30:00
  2. 北インド
  3. シタル(西荻窪)のトラックバック:0
  4. シタル(西荻窪)のコメント:2

Home

コメント

未訪

はぴいさんに聞いて、かりんちゃんに勧められ、
でも、まだ行ってないのよ(泣
だって、未訪店がありすぎて、廻れないww
  1. 2008/11/18(火) 08:53:23 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきちゃんさん、いらっしゃいませ~

ここはよかったですよ~!^^
近辺忘年会とかしたいですね~。
未訪店、確かにいっぱいです^^;
夏にオープンしたコチン&ムット2にも
いまだ足運べてない為体(がっくり)です
…今月ももう無理かな…(涙)
  1. 2008/11/20(木) 03:15:58 |
  2. URL |
  3. イナコ #/iu4KO7w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/192-20776f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
