
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

邂逅 DINING & BAR kaikou(吉祥寺)

080808currydinner3.jpg



「邂逅 DINING & BAR kaikou」

住所   +++ 武蔵野市吉祥寺本町1-37-5
電話   +++ 0422-23-1686
営業時間 +++ 19:00~翌1:00
定休日  +++ 月
URL  +++ 参考URL

※最近ランチが始まったようです!
 昼カレーが楽しめるようになりました^^



先日「もう今日は仕事おわり~!!」っと家を飛び出て
ふらふらと入ってみたこのお店。
とても雰囲気が良かったし、カレーもあると聞いたので
それではそれでは、と再突入してきました^^♪

というわけでこちら「豚肉とイチジクのカレー」。
080808currydinner3.jpg
イチジクの食感ぷちぷち楽しい^^
そしてポークが甘くておいしい
しかしイチジクパワーはさすがで、
かなりフルーティにあまいです。
カレーはちゃんとぴりりとしておいしいなと思うけど
普段辛いもの食べてる私にはちょっと甘すぎたー。
このお店はメニュー無く客の注文に
いろいろあわせて料理してくれるタイプのお店なので
次回は「からいカレー!」を
お願いしてみようと思います^^


あとこちらは初回来店時にオーダーしたガパオ♪
しょっぱ辛くてご飯に合う合う~!^^
サラダが多かったのもうれしかったなあ^^♪
そしてタイ料理には日本酒ですよ^^ww



和・中・エスニック・イタリアンと
いろいろ作れる店主と
誰だろうが気さくに話してくれる
良い意味でおばちゃんパワー全開のおかあさん。
そしてそのアットホームさに惹かれ集まる
近所の常連たち。
なんだかあったかい良いお店です^^
通ってたらそのうち「ただいま~」って言いそうで
良い意味でやばいwww
(※帰り道じゃなく家からわざわざ行く私の場合、
 そいつは相当ですねえ^^)
  1. 2008/08/10(日) 23:00:00
  2. 居酒屋カレー
  3. 邂逅 DINING & BAR kaikou(吉祥寺)のトラックバック:0
  4. 邂逅 DINING & BAR kaikou(吉祥寺)のコメント:4

Home

コメント

怒涛のコメント

ここ、雰囲気いいですね~。
写真映りがいいのか、
カメラマンがいいのか、
本当にいいのか、
味もいいのか、
今度確かめに行ってみますww
  1. 2008/08/14(木) 09:09:31 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきちゃん、ほんとすごい^^

いっぱいコメントありがとうございます^^
カリカリはさきちゃんで成り立ってますwww

西荻に住んでた頃、
吉祥寺で遊んで歩いて帰るときに
いつも気になってたお店でした。
入れて満足~^^
入り浸れるお店が見つけれてなかった吉祥寺で
オアシスになりそうなお店です^^
行く際は声かけてくださいませ~^^
  1. 2008/08/14(木) 10:03:27 |
  2. URL |
  3. イナコ #/iu4KO7w
  4. [ 編集]

おおお

豚肉といちじく、ですかあー!?
すっごい魅力的な組み合わせですね。
これは是非行ってみたいなあ。
なかなか最近は吉祥寺がごぶさたなのですが、
チャレンジしたいと思います~。
  1. 2008/08/15(金) 01:43:48 |
  2. URL |
  3. なーご #-
  4. [ 編集]

なーごさん、いらっしゃいませ~

パン好きとしては「いちじく」惹かれますよね~^^
このお店、駅から離れてて
かつ夜しかやってないんですが
機会あれば是非^^
近日ランチ始めるよって言ってたので
はじまったらお知らせしますね~^^
  1. 2008/08/15(金) 08:09:29 |
  2. URL |
  3. イナコ #/iu4KO7w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/184-c090e710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
