
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

カフェ ハイチ 新宿センタービル店(新宿)




「カフェ ハイチ 新宿センタービル店」

住所   +++ 東京都新宿区西新宿1-25-1 B1
電話   +++ 03-5322-3620
営業時間 +++ 平日  8:00~22:00
営業時間 +++ 土   11:00~22:00
営業時間 +++ 日・祝 11:00~20:00
定休日  +++ -
URL  +++ URL



ドライカレーで有名なカフェハイチのFC店。
フランチャイズ展開もしてるんですね。
以前大崎店には行ったことありますが、
こんなにいっぱい店舗があったとは!

今日はあるイベントに参加したくて行きましたが
行けばやっぱり頼むのはドライカレー!

うん、相変わらずおいしいですね^^
けどやっぱり量は少なめね~。

個人的野望として、
いつかテイクアウトでカレーを買い込んで
カレー;ご飯=3;1で食べてみたい!!!

…やれば良いじゃんという突っ込みは
自分ですでに3チョップほど入れてますので
無しでおねがいします、ええ。^^
  1. 2008/07/12(土) 17:30:50
  2. オリジナル
  3. カフェ ハイチ 新宿センタービル店(新宿)のトラックバック:0
  4. カフェ ハイチ 新宿センタービル店(新宿)のコメント:4

Home

コメント

次回は

「御飯を半分(の高さ)にして下さい」と頼んでみたら、如何でしょう?
やってもらえたら教えてね。私も頼むからww
  1. 2008/07/23(水) 08:45:46 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきちゃんさん、いやいや~

こちらのお店は基本が少なめなので
ご飯削ったらおかわりしなきゃたりないですwww
  1. 2008/07/23(水) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. イナコ #/iu4KO7w
  4. [ 編集]

全体が(量含めて)うすべった目ですよね。
それを含めの特徴ですが、、、
おいしいからいっぱいたべたいんだよなあ、、、
  1. 2008/08/06(水) 08:21:57 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

はぴいさん、そうそう。

薄く盛りつけられているから
自動的に一口も量すくないんですよね~。
お上品に掬うんじゃなくて
一度口いっぱいほおばってみたいと言いますか。^^
  1. 2008/08/06(水) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. イナコ #/iu4KO7w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/177-1ef4d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
