
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ベーグル&ベーグル カレーサンド

アップできてない記事がたまってますが^^;
ちょっと仕事が落ち着くまでご容赦~!!^^;


そんなイナコのきょうのランチは
所用で出かけた某駅で吸い寄せられるように辿り着いた
ベーグル&ベーグル
でカレーサンド♪

080630lunchcurrybagel.jpg

「七種豆のスパイシーポテトカレー」です。
クミンが効いたドライカレーは
名の通り豆豆しくて^^馬鹿に出来ない一品で、
1cmオーバー厚でどかんと入ったポテトは
ほこっと甘く、バター風味高く、
それにチーズが塩気を足して

おいしい!!!

ちょっとみなさん、
ぜひともお試しくださいませ!^^
てか六月から販売してたから、
食べるの遅すぎですかね^^;
しかしこれ、ほんと好みです。
6、7月限定と言わず、レギュラー化希望ですよ~^^
  1. 2008/06/30(月) 22:45:33
  2. カレーパン
  3. ベーグル&ベーグル カレーサンドのトラックバック:0
  4. ベーグル&ベーグル カレーサンドのコメント:4

Home

コメント

お久しぶり~~

お元気でしたか?コッチュで会えなくて残念!
私も今締め切り前でジタバタしてます。
書き始めたら結構やるんですが、ワードを開くまでが・・・ww
  1. 2008/07/01(火) 09:19:19 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

こんちゎ☆久しぶりです(^▽^)
まいど~です!!!(笑)
これは15穀ベーグルですね☆★
また一緒にご飯食べに行きたいです☆:::
  1. 2008/07/07(月) 21:01:56 |
  2. URL |
  3. 19 #NMgcaBO6
  4. [ 編集]

さきちゃんさん、いらっしゃいませ~

ほんと、ゆっくりお会いできてなくてすみません><
なんか、まとめてどばっとお仕事いただいて
キャパ少ない私はアワアワしてます^^;
またぜひのんびりごはんにいきましょう~!
  1. 2008/07/20(日) 09:40:55 |
  2. URL |
  3. イナコ #/iu4KO7w
  4. [ 編集]

19さん、いらっしゃいませ~

ご無沙汰してます!
いや、これ、ほんと侮れなくおいしかったです^^
(てかクミンが好きな私のつぼ^^)

19さんともご飯行きたい!
あそびたいですね~!!
  1. 2008/07/20(日) 09:42:48 |
  2. URL |
  3. イナコ #/iu4KO7w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/176-a2fe5f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
