
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

maya(目黒)



「maya Nouvelle Nepail kitchen マヤ」

住所   +++ 東京都目黒区下目黒1-2-22 2F
電話   +++ 03-5434-1862
営業時間 +++ 11:00~15:00 / 17:00~23:30
定休日  +++ -
URL  +++ 参考URL




二次会でこちらに。
二次会と言いつついろいろ食べます^^
酒も入ってますので以下簡単に。

080516currydinner2-1.jpg
一番上、じゃがいも~♪
ほくほくおいしい^^
なんか、こういう扱いのジャガイモ、
アジア料理ではあまり見ない気がする。
ポテトサラダ好きな日本人は好きでしょ~♪

080516currydinner2-2.jpg
チベット地獄カレー。
塩っけが立って、ネパールだ!っという感じ。
辛いけどおいしかった~!
これが野菜ビリヤニと合う合う!!
味濃くなりますが
酒のあてにちょっと食べるにはぴったりです(笑)


カトマンズガングリの上にあるから、と
安易に入ったお店ですが
なかなか良さそうなお店でしたね!!
うーん、目黒侮れないかも!^^
  1. 2008/05/16(金) 22:30:00
  2. ネパール
  3. maya(目黒)のトラックバック:1
  4. maya(目黒)のコメント:4

Home

コメント

いんげんのごまあえ!

和食とほぼ同じ材料と味付けにびっくり!でした。
1次会も2次会もこの日は大当たりでしたね♪
  1. 2008/05/26(月) 18:05:07 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

うんまかったですね~。
チベット料理縛りってのもアリですねアリ。
ということで、カトマンズガングリとともにまた行きましょう!!
  1. 2008/05/27(火) 21:55:11 |
  2. URL |
  3. samurai #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

さきちゃんさん、いらっしゃいませ~

ほんと和食な感じでしたね(笑)
美味しいものはどこの国の人が食べてもおいしい!?
てかあれは日本向けアレンジなのでしょうか??
この店も当たりでしたね~^^
またどこか開拓いたしましょう!
  1. 2008/05/30(金) 10:30:15 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

サムライさん、そりゃもうアリです

食べた事の無い国の料理ってそれだけで楽しいですしね♪
はじめて食べたのが美味しいお店のお料理でよかったです。
おかげでチベット料理に好印象♪
しかし再来したいお店が増える一方で
うれしいけどどこに行こうかと悩みますね!^^
  1. 2008/05/30(金) 10:32:55 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/171-b5ff9a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目黒 「maya(マヤ)」

samuraiです。 さて、『カトマンズガングリ』を後にした我々フリーチベットブロガー。 二軒目は同じビルの2階にあるこちらの『maya(マヤ)』というお店にやってきました。 こちらも同じく”チベット・ネパール料理”を出すお店。 楽しみですね~。 それでは行ってみ...
  1. 2008/05/27(火) 22:00:21 |
  2. カレー侍
