スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

タイカントリー(新大久保)



「Thai Restaurant & Bar  タイカントリー」

住所   +++ 東京都新宿区百人町2-2-1 3F
電話   +++ 03-3200-7997
営業時間 +++ 12:00~15:00 / 17:00~翌5:00
営業時間 +++ (日)17:00~24:00
定休日  +++ -
URL  +++ URL




先日二次会で来たものの
ちゃんとした食事はしてなかったこちら
今日は早めの夕ご飯を食べれるお店を探してたところ
駅前で配ってたチラシに17時からと書いてあってたので
それでは、と行ってきました^^
てか開店時間ジャストくらいで行ったら
入り口付近で店員のおばちゃんが
冷蔵庫の食材出し入れごそごそしてるしwww
え、もう開いてますよね??^^(笑)

なんだかとっても人のお家にお邪魔した気分になりつつ
席に着きオーダーしたのはこちら!


ヤムカイダーオ(揚げ目玉焼きのサラダ)。
「カイ」は卵の意味ですね。
「ヤム」は和え物。(ヤムウンセンとかで使いますね)
うーん、揚げ卵おいしいなあ♪
野菜もシャキシャキうれしい^^
あれ、これ、誰かのご相伴で
タイフェスでもいただきましたねえ^^

コエチャップ (モツ入りスープ)
甘い料理です。
このくるんくるん丸まった
でっかいビーフン的なものが
私を誘うのですよ~^^


「グリーンカレー」
最近食べてなかったので食べたかったので注文。
おっ、白っぽい色ですね!?ココナツが多いのかな?
期待もって食べてみると、
おお、おいしい~!
そうそう、こういうカレーが食べたかったのよ^^
でもこってりしすぎる訳でなく、さらさら行けます。
量もたっぷりでうれしいです~^^

駅前で配っていたチラシを見せて
1ドリンク無料にしてもらって♪
うん、ここもいいお店ですね^^




そういえばタイカントリーって同じ名前のお店が
前に西荻窪にあったよな~、と思ってたら
どうやらまさにそのお店だったようですね。
こんなおいしいなら前も行ってみればよかった^^
行きそびれてたら閉まっちゃったんですよねww
スポンサーサイト
  1. 2008/05/13(火) 18:00:00
  2. 北インド
  3. タイカントリー(新大久保)のトラックバック:0
  4. タイカントリー(新大久保)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/169-df2dd40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
