スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

タイフェス2008!

毎年参加のこのイベント♪
本年も日曜の参加です^^
場所取りしてくれる友達に大感謝!!!♪
しかも本日はカレーの人たちとお会いして
丸一年の記念日なので
先日里帰り時に買ってきた日本酒とままかりを
祝いに持ち込みました^^
アー、日本酒とタイ料理、あうあう~♪(笑)





レッドカレーいためは私の好物♪
一番上の写真のは甘さがあって私好み^^
カオマンガイ、このお店のおいしかったなあ!
たれが別添えでいいですね!
牛肉のサラダからくておいしい。
私が買ったラーブ(豚)は軟骨(耳?)使っていて
コリコリおいしいなあ^^
これ好きです♪

しかしいろいろ食べ過ぎて
どこの店のなんだか何の料理なんだかわからないですww
これ以外にも
トムヤムクンとかモツのスープとか
さつまあげ的なやつとかいろいろいろいろ食べました♪


それから私が毎年買っちゃうのが
大森タニ・キッチンのパッタイ♪
やっぱこのお店のおいしいわ~!
初めて買ったソムタムは
辛めにしてもらいました♪
これおいしい^^!!


今年は寒い二日間だったようですが
やはり楽しいイベントですねえ^^
13時から19時まで食べまくり☆
来年も参加しますよ~♪
そして来年こそはいろいろ売り切れないうちに
物販の買い出しにいくぞ!おー!

あ、最後の投げ売りでマンゴーを買いましたよ♪
五個で1000円♪
翌日からしばらくマンゴーを楽しむ日々でした^^
おいしいよ~vvv
スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 13:00:00
  2. タイ
  3. タイフェス2008!のトラックバック:0
  4. タイフェス2008!のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/168-c3dcdd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
