
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ミ・レイ(蒲田)



「ミ・レイ」

住所   +++ 東京都大田区蒲田5-1-4 2F
電話   +++ 03-3732-3185
営業時間 +++ 17:00~23:00 (土日祝 ~22:00)
定休日  +++ 月
URL  +++ 参考URL




前から行ってみたかったものの
人気店で要予約だし
なかなかこっち方面に用もないので
いけずに居たこのお店
席空きあるから来る?とお誘いを受けたので
行ってきました^^
ベトナム料理店ですが、カレーもあったのでこちらに。

お店の位置が微妙ww
蒲田のラブホ街の一角で
え、これがあの有名店??という外観^^
人気店だと知らなかったら入る事はないでしょうww

生春巻き~!
具が三種類あったので豚とエビをオーダー。
(もう一種は魚だったかな)
うふー!これおいしい!!
エビはポピュラーですね。
特筆すべきは豚の方。
つけていただく八丁みそ的なタレがすばらしいです^^

青パパイヤのサラダ。
青パパイヤに個人的にはまってるのでうれしい^^
この歯ごたえと風味がすきなんですよ~♪

あげ立て熱々の手羽も
蒸したてぷりぷりのエビもおいし~い^^
080422currydinner1.jpg

ベトナ料理で好きなものをあげるなら
揚げ春巻きとバインセオ♪
どっちもオーダーです。わーい^^
バインセオ、もやしとかいっぱいで大好きです。
よく「ベトナムお好み焼き」って言いますけど
そうか、「ベトナム広島お好み焼き」なのね。
皮が油でぱりっと、
野菜が蒸されてしゃきっとおいしいです^^
080422currydinner2.jpg
最後の写真はカレー。
これがなかなか辛くておいしかったですよ!
もっとルー頂戴!^^

あとフォーも食べたような。
どれもおいしかったなあ^^
人気なのも大納得!!
来れてよかったです^^
  1. 2008/04/22(火) 19:00:00
  2. ベトナム
  3. ミ・レイ(蒲田)のトラックバック:2
  4. ミ・レイ(蒲田)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/164-4e85e715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒲田 「MY-LE(ミレイ)」 最強のベトナム料理

samuraiです。 ちょっと前の話になりますが、 こちらの方に誘われて、今日は蒲田までやってきました。 何でも、3ヶ月先まで予約で埋まっている超人気のお店が、 たまたま今日だけキャンセルで空きが出来たらしいです。 それは行かねばなりませんね!! ということで、?...
  1. 2008/06/09(月) 22:27:06 |
  2. カレー侍

【まちねり】蒲田のベトナム料理屋「ミレイ」で夕食 #kamata #vietnam

電話予約を試みたが その度に満席だと 申し訳なく告げられること数回
  1. 2012/05/18(金) 12:33:40 |
  2. PoweredTEXT
