
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

シャンティ(原宿)



「シャンティ」

住所   +++ 東京都渋谷区神宮前3-26-11 2F
電話   +++ 03-5772-6424
営業時間 +++ 11:30~25:00(スープ切れで終了)
定休日  +++ -
URL  +++ URL




カレーが食べたいから連れてって~という
リクエストを受けたので
日曜に開いていて評判のいいお店、と言う事で
こちらをチョイスです。

お店にはいれば良い香り^^
席の配置も机ごとにカーテンしきりとかして
これはくつろげる感じですね!

さてカレーを頼みます。
評判なのはオリジナルスープの
チキンと野菜のスープカレー。
スープカレーと言えば辛さ調整ですから
ちょっと辛さをプラスでいただきます。
びびりなので5ボーガにしておきました。
(ボーガは辛さの単位だそうで^^)
さて、来るのたのしみ~♪

080413currylunch1.jpg
どん!
わー、けっこうボリュームがあります^^;
スープたっぷり!
お肉もがつん!
ご、ごはん少なめにしてもらえば良かった^^;

080413currylunch2.jpg
チキン柔らかい~♪
スプーンでほどけますよ^^
野菜の素揚げもおいしいです。
ここのスープは出汁がよく出ていて良いですね~
人気なのもうなずけます。おいしかったです!

友人はMoMoと野菜のスープカレーでした。
うーん、そっちもおいしそう!
次回くる時はMOMOを頼みましょう~♪
  1. 2008/04/13(日) 11:43:47
  2. スープカレー
  3. シャンティ(原宿)のトラックバック:0
  4. シャンティ(原宿)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/160-4e1c102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
