
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

darcha(吉祥寺)

080406currydinner1.jpg




「喫茶 darcha ダーチャ」

住所   +++ 武蔵野市吉祥寺本町1-34-10 2F
電話   +++ 0422-23-3423
営業時間 +++ 11:00 ~ 23:00
定休日  +++ 火
URL  +++ 公式URL





まえから入ってみたかったカフェ。
友人情報ではとてもまったりくつろげるよ、との事。
長居が出来る場所でボヘッとしたい気分だったので
入ってみました。
わー、カフェ飯久し振り…

とか言いながら、
メニューにカレーを見つけたので食べてみましたw
「トマトとナスのカレー」730円。
サラダとコーヒーor紅茶付きで100円アップです。
デザート付きにも出来る様子。

080406currydinner2.jpg
さてカレー。
素揚げの茄子がおいしいですね!
やはり茄子と油の相性は最高です^^
カレーはメニュー名でも分かるように
トマトがこれでもか!と入ってます。
ねっとり濃厚なルーでトマト味濃くてv

うーん、おいしいですね~♪

辛さは控えめなので、
どこまでもトマト堪能な感じです。
トマト良いよ、トマト!^^

080406currydinner3.jpg
あとサラダがおいしかった。
トップのアーモンドスライスに幸せを感じます^^
そしてレモン(かな)なさっぱりドレッシングが
こってりカレーの後にうれしい^^
おいしかったです!ごちそうさま!

080406currydinner4.jpg
紅茶もポットで出て来るし
棚には本や漫画がいっぱいだし
ほんと長居仕様なお店です。
まただらだらしにこよう~^^
  1. 2008/04/06(日) 20:00:00
  2. カフェカレー
  3. darcha(吉祥寺)のトラックバック:0
  4. darcha(吉祥寺)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/157-12465bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
