
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

チャオ チェンマイ(吉祥寺)

080304curry_lunch1.jpg




「Ciao Chiangmai チャオ チェンマイ」

住所   +++ 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-11
電話   +++ 0422-71-1639
営業時間 +++ 11:30~15:00 / 17:00~23:30
定休日  +++ -
URL  +++ 参考URL





ランチに行ってきました~!
メニューも多いので選ぶのに迷いますが
以前食べて美味しかった記憶のあるカオソイを
もう一回試してみようと思ってオーダーです^^
何年か前に一回来たきりなので味も忘れちゃったし~^^

080304curry_lunch2.jpg
そうだ、そうそう!
ここのは麺がおいしかったんでした!
小麦粉いっぱい練ったんだね!って感じの
ムニムニした太めの弾力麺♪
あー、この麺おいしい~!
具のチキンも柔らかくてよく煮込まれてます^^
うふふ、まんぞく~^^
ごちそうさまでした!

ランチは
トムヤムクンのエビがチキンになったみたいなスープと
サラダも付いて880円!
かなりお得ですね~^^
+100円でドリンク、
さらに100円でデザートも付けれます!
なかなか使えそうでいいですね~♪
ご一緒した方のたのんだチェンマイカレーも
どかんと乗った角煮のこってりコク有る味がでて
辛さ控えめながら美味しかったし
他のメニューも期待持てますねえ^^
次回はぜひグリーンカレーを食べてみようと思います^^
  1. 2008/03/04(火) 13:00:00
  2. タイ
  3. チャオ チェンマイ(吉祥寺)のトラックバック:0
  4. チャオ チェンマイ(吉祥寺)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/151-688fca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
