
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

BAR テラ(三軒茶屋)




「BAR TERRA テラ」

住所   +++ 東京都世田谷区太子堂 2-15-8
電話   +++ 03-5430-0300
営業時間 +++ 21:00~05:00
定休日  +++ -
URL  +++ 公式URL




カレーブロガー間でカレーじゃないポイントで噂に上る、
三軒茶屋のこのお店…
はい、バーなのにおいしいカレーを食べさせてくれる
BARテラです。
ティップネスの裏側に
この異空間はひっそりあります。

三軒茶屋と言えば夜遊びポイントですから
前々から店はどこに有るのだろう、
行ってみたいな、と思いつつ
行かずに居たのは某理由…。

ふふふ

コスプレですよ!!

お店に来た女性陣はマスター(並びに男性客^^)の
リクエストにより
店に常備された衣装に着替えるというテラルール!!

やー、女子高生ズ可愛い!
スチュワーデスでらきれい!
いい目の保養でした^^
(ただナースさんは、もうちょっと
 べっぴんさんに替わってもらう方がいいと思う~。:)
080306COS.jpg
キャッキャウフフとはじける女性陣を見て
とんでもなくうれしそうな男性陣を見て
私の好きな某みっちーが
「男はみんなコスプレ好き!」と宣言していたのを
思い出しました(笑)
…なるほど!!!^^



ん、?カレー?
ええ、かな~り美味しかったですよ!(みじかっ!笑)

080306curry_dinner2.jpg
さらさらスープのマトンでした♪^^
汁ご飯すき~^^

メニューはこんな感じです。
080306curry_dinner1.jpg
うーん、他のメニューも気になります^^
要予約でミールスも有るそうなので
ぜひ試してみたいものです~
  1. 2008/03/06(木) 21:00:00
  2. 北インド
  3. BAR テラ(三軒茶屋)のトラックバック:1
  4. BAR テラ(三軒茶屋)のコメント:22

Home

コメント

美味しいカレー食べれて、目の保養もできて最高ですね^^笑
それにしてもイナコしゃんのテンションがとてもかわゆすー!です♪
  1. 2008/03/08(土) 17:34:15 |
  2. URL |
  3. みぽり♪ #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

みぽり♪さん、いらっしゃいませ~!

この回はみんながテンション高くて
面白かったですよ^^楽しいお店でした。
嫌だ嫌だと言いつつも楽しんでいる自分…(笑)

え、みぽり♪さんもいきたい?
行きたいですかっ!?(笑)
  1. 2008/03/09(日) 07:04:46 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

見たぞ~~

昨日、ムットの後のナビで画像拝見しましたよ。
皆可愛かったよ!
院内感染防止の観点から続々廃止になっているけれど、
ナースキャップは可愛いね。(萌え~
昔、看護婦さんからナースキャップをもらった事が
あったんだけど、どっかいっちゃいました(笑
  1. 2008/03/09(日) 11:25:03 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきちゃんさん、いらっしゃいませ~

あひゃ~!
い、行かなくてよかった^^;
恥ずかしくて困るところでした^^;

そうか、さきちゃんは見慣れているんですね~^^
いい環境ですね(笑)
  1. 2008/03/09(日) 11:57:09 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

ふっふっふ・・・

こんばんは。

先日あなたのコメントに、コスプレを否定した一文がありましたが・・・

情報系ブログとして「正解だったでしょ!」ボクの記事www

イナコさんのナース姿カワユスでしたよ~♬

次回テラご一緒しましょう。

そんときはナース服でボクを「診察」してくださいね♪www!?

それでは、また。
  1. 2008/03/09(日) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. 暗闇指令 #-
  4. [ 編集]

やっぱり、、、いくとやるんだねえ、みんな(笑)
  1. 2008/03/10(月) 12:23:47 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

ここが噂の!?
うーーん、イラストでなくって
写真で見てみたいね!
  1. 2008/03/10(月) 13:05:43 |
  2. URL |
  3. saboten #F8Rw6Ulo
  4. [ 編集]

暗闇さん、いらっしゃいませ~!

「したがっている」のが嘘っ子だ!
と、言ったのですよ~。
見る分にはいくらでも
見たいんですけどねえ。ええ。

ああ、見ちゃいましたか~。^^;
かなりレアですよ。
二度は無いさね^^(ほんとかな^^;)
  1. 2008/03/10(月) 19:08:58 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

はぴいさん、いらっしゃいませ~!

…ねえ^^;
や、この日のは行く前から
各自の着るものが決まってたらしいですよ
sなs氏によって…!!!^^;

…ま、楽しかったです^^;
(皆のテンションが。)
  1. 2008/03/10(月) 19:11:50 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

sabotenさん、いらっしゃいませ~!

噂の(笑)
はい~。そのようです^^;

写真…
どこかの方が上げられてるやも^^;
まー、見なくていいですよ~っ^^;
  1. 2008/03/10(月) 19:14:51 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

いや~、イラストで表現されるってのが
才能があってスバラシイですね!

ていうか、カレーのコメントが適当過ぎww。

ええ、写真は僕が全員分をきっちり上げますけどねww。
皆さんの異様なぐらいのテンションの高さが
非常に面白かったです。
また行きましょう!!
次回は女教師でww!!
  1. 2008/03/11(火) 01:05:17 |
  2. URL |
  3. samurai #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

sなsさん、いらっしゃませ~!

これは対比で表現した
最大の賛辞ですよ!>カレーのコメント

女教師…!!
こだわりますね、そこに^^;
…とりあえず、ストッキング履いて行きます
(やる気!?笑)

…安西先生、
カレーが(普通に)食べたいです^^;
  1. 2008/03/11(火) 08:27:18 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

イナコさん、つくづく行かなくてよかったと思いました。。。
  1. 2008/03/11(火) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. なーご #-
  4. [ 編集]

ご一緒できて楽しかったです♪

イナコさんすごく似合ってましたよ♪メガネがさらに輪をかけていい感じでした。

何であんなテンションになるのか??
自分でも分かりませんが、可愛い女性が多かったからだっていうのは間違いないです(笑)

イラストさすが!可愛いです。
  1. 2008/03/12(水) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. かりん☆ #-
  4. [ 編集]

ここがうわさのあのお店
なんですねー。
いや・・・すごい。
男性陣のコメントをみると
その歓迎ぶりが伝わってきます(笑)
あ、カレーの写真おいしそうですね~
  1. 2008/03/12(水) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. しゅっしん #-
  4. [ 編集]

なーごさん、そういわず^^

女子だけで行けばこういう展開には
ならないんじゃないかと
思ったりたり^^

や、でもカレーはおいしいので
一度行く価値はありかと(笑)
  1. 2008/03/12(水) 11:31:45 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

かりん☆さん、こちらこそ~!

いつも「きれいなお姉さん」なかりんさんの
すごい可愛いお姿拝見できて
とてもうきうきしました^^
席が離れていたので
写真を撮り損ねたのが悔やまれます…
イラストは苦し紛れな落描きで…^^;
恥はネタにしてしまえと~!(笑)
  1. 2008/03/12(水) 11:37:27 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

しゅっしんさん、いらっしゃいませ~♪

ね、いつも閑散としている私のブログが…^^;
なんだこのお祭り!(笑)
ま、ほんとにお祭りっぽい
盛り上がりでしたがww
わたしがかわい子ちゃんを連れてったから
またヒートアップしたようです^^;
しゅっしんさんもぜひ~(笑)
  1. 2008/03/12(水) 11:41:41 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

眼福

なんでコスプレってテンションがあがるんでしょうね。
次回の女教師はきっとSなS氏が用意してくれると思います。
  1. 2008/03/13(木) 06:31:20 |
  2. URL |
  3. curryvader #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

curryvaderさん、いらっしゃいませ~^^

非日常って、はめをはずさせますね…
ほら旅先で下らないネタ土産を買っちゃうような
そういう…^^;

…しかし女教師、皆好きなのですねえ^^;
せっかくなので
釣り眉状にとがった黒ぶちメガネも
用意してほしいですねえ(笑)
  1. 2008/03/13(木) 11:58:33 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

プチ炎上してますネ(ノ∀`)タハー

こんばんは。

naviで私も拝見しました。
いやー、すんごかったみたいですね。
そして、イナコさんのイラスト。さすがです!
まさに職能。
そこにシビれる、あこがれるゥ!(荒木)

それでは、失礼しました。
  1. 2008/03/16(日) 18:53:29 |
  2. URL |
  3. USHIZO #2.BdQrd6
  4. [ 編集]

USHIZOさん、まったくもって^^;

お騒がせしました^^
ネタを提供できたなら
よかったよかった(笑)
ウリィィィィィィィィィィィィィィッッ!

いやいや、これ褒めていただくと
落描きすぎて恥ずかしいです^^;
貧弱!貧弱ぅ!!(笑)で。

(とはいえちゃんと書き直すと
 雰囲気が似なくなるのでしません。^^;<怠慢)
  1. 2008/03/17(月) 06:26:03 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/150-3eff790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三軒茶屋 「TERRA(テラ)(5)」 伝説の向こう側へ

samuraiです。 『五臓六腑 久』を後にした我々一行は、本日の最終到達地点に向かいます。 向かう先は三軒茶屋にあるカオスの砦、 三茶の秘宝とも至宝とも呼ばれる『BAR TERRA(テラ)』ですよ! ということで、僕・かりんさん・vaderさん・しゃんろんさんのパーティ?...
  1. 2008/03/12(水) 20:49:48 |
  2. カレー侍
