
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

◇自作大根と豆のカレー

の、ようなもの!(笑)
昨日美味しいカレーを食べたので
今日は自分で作ろうかしらという気分に。

でもやっぱりあの油量を入れるのははばかられ
カレーというよりあいかわらずカレー炒め的なものに^^
ちなみに具はミンチとレンズ豆と大根。
なかなかスパイシーで美味しかったですよ^^
大根が水分たっぷりだったしね!

てかわたしはクミンが大量だと満足する訳ですよ(笑)
(しかしクミン焦がし過ぎ!!)
080218inacurry.jpg

ちなみに今回こんなものも入れてあります。
080218currypepper.jpg
西荻昼市で買ったけど、
見たまますんごく辛そうなので
そのまま食べるのは止めました。
つまんだ指がもう辛い、かなりの殺傷力だもの!!
ちいさいの一本を刻んでいれましたが
十分おいしかったです。
  1. 2008/02/18(月) 20:00:00
  2. 家でカレー
  3. ◇自作大根と豆のカレーのトラックバック:0
  4. ◇自作大根と豆のカレーのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/144-987281a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
