
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

最近たべた箱カレー

「松坂牛ビーフカレー」
080219currymatsuzaka.jpg
友達からの伊勢土産ですねえ^^
なんかゴージャスな気がしますね!笑
ずっとご飯が炊いてなくてたべてるの我慢してました^^

ねっとり!という感想がまず第一にくるカレー。
お肉はやわらか~くとろりとして、
脂が多いんでしょうか、甘くてこっくりした印象です。
カレーとしてじゃなく
肉料理としておいしいですねえ^^♪

ごちそうさまでした♪おいしかったわ~^^




「清水白桃カレー」
080129hakutoucurry.jpg
正月に実家で買ったカレー。
とってもあまいですねえ!!!!
桃は溶けているらしく固形は見当たりません。
わたしには甘すぎるので
カレーとしてじゃなくカレードリアとか
ほかのものに仕立てて食べたら良いかもなーと思いました。
まずくはないので。





「白桃ピオーネカレー」
080112momocurry.jpg
お土産第二弾!
こっちは我が家で開催したたこ焼き会の時に
たこ焼き機で焼いて食べました(笑)
ナンの代わりにピザ生地焼いて♪
これもやっぱり甘いですが
こっちはピオーネが固形で入っているのでさらに甘い!
具がわりと大きく入っているので
特別感はあります♪
マッシュルームもおおきままはいってたし~^^


そんな幹事でご当地カレー三連打!
箱カレーは万人受けからか辛いものにはあたりませんが
話のねたにはなりますねえ^^
  1. 2008/02/19(火) 14:13:53
  2. 家でカレー
  3. 最近たべた箱カレー のトラックバック:0
  4. 最近たべた箱カレー のコメント:4

Home

コメント

たこ焼きwww
これは新しいですね。
  1. 2008/02/26(火) 20:00:04 |
  2. URL |
  3. curryvader #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

curryvaderさん、いらっしゃいませ~^^

タコは入ってないですけどね!(笑)
焼きカレーです。
なかなか楽しかったですよ^^
あと普通にカレー玉とか作りましたよ♪
好き放題入れて楽しめるので
たこ焼き機は家ごはん会には重宝です^^
  1. 2008/02/27(水) 10:11:44 |
  2. URL |
  3. イナコ #-
  4. [ 編集]

このかれー!

昨日はありがとうございました。
母がこの前岡山に行った際に白桃かれーの2種類かってきてくれました♪

さすが岡山!って感じ゙のカレーでビックリしましたが、食べてみます。
今度イクコともあると思うので岡山ネタ参考にさせていただきます。
  1. 2008/03/06(木) 14:56:14 |
  2. URL |
  3. かりん☆ #-
  4. [ 編集]

かりんさん、いらっしゃいませ~!

更新遅くてすみません^^;
このカレー、あまいですよ~!
辛い食べ物好き&甘いスイーツ好きのカリンさん的には
こういうのはどうなんですか!?^^
ぜひ食べてみてくださいませ♪
あんまり実家に帰ってないので
お役に立つかわかりませんが
知りたい事有ったらいつでも聞いてくださいませ~^^
  1. 2008/03/07(金) 14:19:52 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/143-d11d7ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
