
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

アリババ(三軒茶屋)



「アジアン村 ARIBABA アリババ」

住所   +++ 世田谷区三軒茶屋2-55-11
電話   +++ 03-3412-6116
営業時間 +++ 11:00~15:00 / 17:00~25:00
定休日  +++ 無



カレーブロガーさんたちの
新年会として行ってきました~!
場所は三軒茶屋駅から世田谷通りを環七方向に10分ほど。
左手にあります。

インド系…と思いきや、
メニューにはタイ料理もいっぱい!
その境目はなくごちゃごちゃ記載されてます(笑)
この混沌っぷり…
気になる!!!

080111currydinner1.jpg

さていろいろ頼みます^^
080111currydinner2.jpg
ナッツの美味しいね~^^

酔っぱらい麺はセンヤイだ!!
幅広好きなのでうれしい^^
辛くて美味しいし、これいいですね!

あとナマズは白身であっさり美味しいですね。
これも好きです^^

パコラも塩っけ具合が程よくていいですね~!
わたしは茄子をいただきましたよ^^
茄子すきです~^^

料理がどれも美味しかったので
カレーにも期待!!
わーい、サグだ!サグブロンだ!
あともう一つはカッラーいマサラ系。
奥にちらっと映ってるやつです^^
ナンはお店の方おすすめのやつ。

080111currydinner3.jpg

大人数でちょっとずついただいただけでしたが
おいしかったです。

多分。
(…文面読んでもわかるかと思いますが
 記事アップが遅すぎて詳細忘れた!わはは!)
  1. 2008/01/11(金) 20:00:00
  2. パキスタン
  3. アリババ(三軒茶屋)のトラックバック:0
  4. アリババ(三軒茶屋)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/137-008d2155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
