
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

コッチュケララム(練馬)でクリスマスミールス!

クリスマスイブ~★
24日に日付の替わる頃は
とても楽しくクラブで遊んでまして、
んでもって夜は夜でカレーです!!
ああ、なんて幸せなクリスマス!!!(マジに^^)

さてイブの今日は練馬のお店でミールス会です♪
予約人数が確保されないと(※四人以上要予約)
作っていただけないミールス。
これをいただく会を開催するとあっては
参加しない手は無いですよねっ!
しかもお店は先日行っておいしかった
「コッチュケララム」!!!
うーん、期待は膨らみます!!

*****

駅に待ち合わせて総勢6名の
カレー狩人でお店にgo!
若干名、最寄り駅を間違えて
(西武と東武、練馬違いだよ!!)
タクシーでのりつけるというハプニングを挟みながらも
無事揃ったところでカンパーイ!!

お酒いただきつつ待っていると、
んん、出てきましたよ!
いろいろ盛られたスペッシャルなやつが!!

071224currymeals1.jpg

どーん!
わああ、いっぱい!
覚悟はしてましたが多いよー!
一品一品の名前?そんなのしらね!
とにかくうまいってことは確実!!!
野菜のカレー的なものがかなりおいしかった!
レモンの漬け物、これもさわやかでからくて
味のアクセントにいい!
ライタもただ者じゃない!
なんか、ほかの店のと違う…!

え、さらにメインのカレーが出るんですか!

え、二種類も!?
どどーん!
071224currymeals2.jpg
アジのカレー!

071224currymeals3.jpg
チキンカレー!(こいつヤバいくらいにげきうま!!)

「出しわすれてた!」って、え、もう一種ふえた!?
071224currymeals4.jpg
冬瓜とヨーグルトのカレー
酸味がライスにかなりあう~!!!

やっぱミールスはがしがし混ぜてこそなので
全種類ごちゃごちゃ混ぜていただきますよ~^^
シナジー効果で止めどなくflow♪(笑)
辛さと甘さと酸っぱさと、
合わさってすばらしくおいしい!
ミールスって、いままでおいしいけれど
感動したことなかったんですが
ここのはマジ半端ないよ~!
ほんとシナジー効果で(もういいって^^)

え、しかもどれもお変わり自由!?!!!
(マジすか!てか胃袋的に無理!><)

あ、デザートもあるんですか!
きゃー!

ばよえーん並みに連続攻撃をくらい、
見事にノックアウトです^^
は、はいらないよ~!
これに加えてサービスデザートのバナナと
071224currymeals5.jpg
ミールスをご一緒したご近所在住常連さんからの
振る舞いワインもありまして、
ほんとに動くのが辛くて嫌になるほど
おなかいっぱいになりました。
おかわりなんて、無理ですよ~!!!

でもほんとはもっとおかわりしたかった!
タッパがあるなら持って帰りたかった!!
それくらい半端無くおいしかったです!!!!!
スペアの胃袋プリーズ!!!!^^


あと、おみやでクリプレもらった~!
にししし^^

続きは右をクリック!> なんとも手みやげ戴いてしまいました!!!
お手製たこ焼きとお手製クッキー!!!
お手製をいただけるなんて、なんともうれしい…!!!
お気遣い、ありがとうございます!!

+++++

071224currymeals7.jpg
たこ焼きはタコは入ってないですが^^
マグロのつまみのやつ?が入っていて
おつまみ的な味!
こんにゃくやネギ、高菜漬け?とか入っていておいしいです^^
たっぷりな生姜が入っているのと控えめなのと
二種類有る様に感じましたが、焼く回が違っただけかな?
おもったより食感も軽く、ひょいひょい口に運んでいたら伏兵が…!!

カレー味!!

でた~!ガラコ~!

結構辛くて、いきなりだと驚きます^^
しかしこれ、おいしい!!
家でも作りたい!!配合レシピ希望です!^^
料理出来るメンズ、ステキ!!
ごちそうさまでした~!!!

+++++

071224currymeals8.jpg

こっちはクッキー♪
ああん、おいしい~^^
アイスボックスクッキーってところに
手作り感を感じてウキウキです^^

甘さもほどよく、サクサク軽く
一気に食べてしまいました^^
ああ、もうないのか…しょぼーん…

いいなあ、お菓子作れる女子、ステキ!
ごちそうさまでした~!!!
  1. 2007/12/24(月) 19:00:00
  2. オフ会レポ
  3. コッチュケララム(練馬)でクリスマスミールス!のトラックバック:1
  4. コッチュケララム(練馬)でクリスマスミールス!のコメント:6

Home

コメント

その節はどうも!
コッチュケララムは最高に美味いですよね。
僕のカレー歴でも5本の指に入りますね。

また行きましょう!というか抜け駆けしないでね。
  1. 2007/12/30(日) 01:20:32 |
  2. URL |
  3. ピエ~ル #-
  4. [ 編集]

ピエ~ルさん、いらっしゃいませ~!

ほんとおいしいですね^^
抜け駆けって…(笑)
ピエ~ルさんこそ、どんだけ一人でいってんですか!って
かんじですが!!(笑)
え、かわいこちゃんと、ってことすかね?^^
  1. 2007/12/30(日) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

料理の出来る素敵なナイスガイがやってきましたよww。

で、アレはラジオ焼きなんですが、
角煮・ねぎ・こんにゃく・紅生姜などが入ってます。
僕はダシが効いているので、たこ焼きよりもこっちの方が好きですね。
生地は普通のたこ焼きの半分以下なので、
軽くいただけるかと思います。

で、カレー味。
アレはカレー粉とガラムマサラとカイエンペッパーを入れているので、
かなーり辛めに作りました。
まあ、お口に合えば何よりですよ!

ということで、この日はありがとうございました!
また行きましょうね!!
  1. 2007/12/30(日) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. samurai #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

ナイスガイ^^、いらっしゃいませ~

ラジオ焼き、おいしかったですよ~!
ほんと軽くて、ひょいひょい食べてしまいました^^
辛めのカレー味もおいしかったですよ♪
ごちそうさまでした~!

こちらこそ男の園にお邪魔させていただいて恐縮でした(笑)
ご一緒できてよかったです~!
またよろしくです~!^^
  1. 2007/12/31(月) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

喜んでもらえて嬉しいです★

本当にミールス美味しかったですね☆
あの場でナンも入る胃袋が欲しかったです…。

女子のイナコさんがいてよかった♪
はははぁ~。。。(^▽^)/
ぜひ今度は三鷹にいきましょ~!!!
  1. 2008/01/04(金) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. 19 #NMgcaBO6
  4. [ 編集]

19さん、いらっしゃいませ~!

いやほんと、ありがとうございました^^
手作りって感動しますよねえ^^
ごちそうさまです!

おいしいもの食べるときは
胃の限界がほんと悔しいですよね~^^
もっともっとたべたいのに!(笑)
三鷹もぜひ!いきましょう~!
19さんはいつが空いてるんでしょ♪
  1. 2008/01/07(月) 20:35:19 |
  2. URL |
  3. イナコ #6tXyNWZo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/133-71cb2a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No.846 EEL Vol.16 コッチュケララム@練馬

こんばんは、curryvaderです。 予告通り、クリスマスイブにEEL開催です。 そんな残念な夜に今回集まったのは侍さん、ピエール、イナコさん、 19さん、急なお誘いにも関わらずきていただいた暗闇司令さん、計6人です。 4人以上集まり、前日までに予約すればミー?...
  1. 2008/04/06(日) 20:40:07 |
  2. CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)
