
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

西荻会その2!>ハンサム食堂

いいかんじで酔っぱらって、
次に向かうはハンサム食堂です^^
お店情報はこちら
てか夜行くのはほんとひっっさしぶり!!!
行くんだったらやはし二号店の二階、座敷ですよね~!
てなわけで常連の某人を先頭になぐりこみです!(笑)

といってもお腹は満ちてますから
つまみ的に何点か頼みます。

071220dinner_hansam.jpg

ソムタム!
最近私がはまっているコレ。
この店はどおかな~?とさっそくいただく♪
あ、甘めですね。辛くないです。
でもおいしいです^^
(余談)やっぱあそこが別格に辛うまいんだナーと
    何回か食べてみると痛感!
    あの店、また行かなくっちゃ!!!

ナムトックムー!
すっぱ辛くて、タイ料理の本領!
美味しいですね~^^
夏だ!夏の味がする!!^^

パッタイ!
タイと言えばのこの中華料理(ぇ)。
けっこう味濃いめです。ナンプラー多めなんでしょうか。
もやしおいしいね~♪
そしてなんと言っても私は
調味料セットの唐辛子トッピングがすきなので
ぱらぱら振りかけて辛くして頂きます~♪
んー、んまいっ♪^^


はあ、堪能しました^^
(カレー食べてませんが…^^;)

しっかり食い倒れて初志貫徹!
西荻会たのしかった~!!!
また開催したいので
みなさま次回もよろしくお願いします~^^
そんな感じで今回はおわりっ!
ごちそうさまでした~^ら^♪

+++
追>

カレーブロガーには決めぜりふが必要なんだそうですよ!
えー、わたしどうしよっかな~(笑)
  1. 2007/12/20(木) 22:30:00
  2. オフ会レポ
  3. 西荻会その2!>ハンサム食堂のトラックバック:0
  4. 西荻会その2!>ハンサム食堂のコメント:2

Home

コメント

ヒリヒリ辛いソムタムが好き。
今度教えてそのお店。
  1. 2007/12/25(火) 10:52:20 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきちゃんさん、いらっしゃいませ~^^

お店は吉祥寺のランサーンですよ♪
こっちもみんなでいきたいです~!!
どうぞよろしく♪にしし^^
  1. 2007/12/25(火) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/130-95ecf519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
