
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

西荻会発足!!>タパコバンチャガル

先日告知して参加者募集していた西荻会を
とうとう開催ぃいいい!!
初回の今日は、行ったことのない人が多かった
「タパコバンチャガル」に行きました。
お店情報はこちら
私も一人でしか食べたこと無かったので
いろいろ食べれる大人数会はうれしい!!!

本日の参加者は私含め7人~♪
あれがいいこれがいいと、
わいわいいいつつオーダーです^^

まずは前菜的なもの。
チャナチャト♪
ひよこ豆のサラダですね。
ん~、タマネギの辛さと豆の甘さが合います~^^
071220dinnercurry1.jpg
ネパールといえば忘れちゃいけない、
モモもオーダー♪
モモ初体験の方々が「これうまーい!」と舌鼓~♪
うーん、確かにおいしかった!
でも粉ものはお腹にたまるんですよねえ
…え、おまえが言うなって?(粉チームメンバー^^)

ネパールバングラは砂肝の炒め物。
これ、うまーい!
甘辛な味が私の一番好きなとこなので^^
これは次回も頼んじゃいますね!
辛くはなくて、コクがある感じです^^v
071220dinnercurry0.jpg
焼き物も食べたかったので
タンドーリミックスグリルを注文~!
あああ、シシカバブ、マトンがうまいっ!
チキンもいいですねえ♪
食べやすいちょうど良い濃さのあじだなあ。

+++

んでカレー!!!
今日は三種を注文です。
まずはいつもの(笑)サグマトン。
んー、ここのサグはねっとりおいしいなあ^^
071220dinnercurry3.jpg
あとチャナマサラ。
汁気の少ないタイプのカレーですね。
つまみっぽい^^
うまーい!

それからブロンマサラ。
ぼやっとしてたらエビを食べ損ねましたよ><
チャナよりは油的な汁気があって
わたしはこっちのほうが好みですvv
071220dinnercurry2.jpg

カレーを食べれば、あとはナン祭りです(笑)
チーズナン、ガーリックナン、プレーンナン。
それからデザートにカブリナン!!
071220dinnercurry4.jpg
タパコバンチャガルのナンは、
来るたびに印象が違うんですが(汗)
今日はうす~い印象。
プレーンだと寂しい感じですが
チーズやカブリだと中身とのバランスが良いですねえ!
くどくならず、おいしい^^

ところで、カブリナン、
初めて食べたんですが美味しいですね~!
ココナッツ入りなんだ!
もー、早く言ってよ!ココナッツ好物だよ!!!(笑)
また食べよーっと^^

おいしくたべて、わいわい話して、
ああ、楽しかった!!
てなわけで、二軒目、いきますよ~!^^
つづく!!!
  1. 2007/12/20(木) 19:00:00
  2. オフ会レポ
  3. 西荻会発足!!>タパコバンチャガルのトラックバック:0
  4. 西荻会発足!!>タパコバンチャガルのコメント:4

Home

コメント

デューティー

西荻会は毎月開催してください。
無理なら隔月でもいいので~。
  1. 2007/12/25(火) 10:50:53 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきちゃんさん、欲しがり屋さんだね!

毎月!いいですねえ~^^
西荻カレー屋制覇で!
前向きに開催検討します~^^

私の友人達もみんな参加したがってたので
早々にまたやりたいとは思ってます^^
  1. 2007/12/25(火) 17:23:13 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

写真の件で

はじめまして、あなみと申します。
来週より、タパコバンチャガルでヴァイオリンの演奏をするのですが、そのチラシにこちらの写真を使わせていただけないでしょうか?
  1. 2008/09/15(月) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. あなみ #H6hNXAII
  4. [ 編集]

あなみさん

はじめまして~!
こんな小さい写真で足りるんでしたら
どうぞ使ってください^^
(元写真は探さなきゃすぐに見つかりそうにないので^^;)
連絡いただきありがとうございました~
  1. 2008/09/16(火) 15:04:05 |
  2. URL |
  3. イナコ #/iu4KO7w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/129-97e87c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
