
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

(追)イナコとカレーをたべようよ!

(2007/12/20)

<終了しました!!!>
おいしい&楽しかったです~^^
来てくださった方々ありがとうございます~♪
めずらしく早々に記事アップもしましたので
良かったら読んでやってくださいませ^^

こちらから~>
一次会(タパコバンチャガル)二次会(ハンサム)




(2007/12/15)

currywithinaco

西荻会、日程&場所きまりました~!
日付は

12/20(木)19時~
一次会はタパコバンチャガルに参ります!
まだ希望者おられましたらメールくださいませ♪



(2007/12/11)

ちょっと前にこそっと提案した
イナコとカレーを食べる会ですが、
賛同者のかたが何名か声を上げてくださったので
追加告知です♪

とりあえず、西荻で食べる会をやります~!
日付は来週の後半あたりの平日夜予定で
西荻のお店(行けたらハシゴで)にいきましょう☆
まだ希望者居たらメール頂ければと思います!
どうぞよろしくです~

メアドいただいた方にはメールしましたので
御確認よろしくお願いします!


てなわけで、以下が最初の告知記事です。
以降もじゃんじゃんお連れ様募集であります!!



(2007/12/04)

どんだけの方がこのブログを見ているのか解りませんが、
(てかカウンター見る限り、そんなに多くないんですが)
ブログで知り合った方達も
連絡先が分からない方だらけなので
こんなところで呼びかけてみる(笑)
だれのレスも付かなかったらこっそり記事消します^^
そして駅前でやけ酒ですよ!べらんめい!(?)

+++

てわけで、お連れ様大募集!!!
オフ会というより、ただのごはん仲間募集です。
ひとりじゃいろいろ食べられないしね♪
行きたい方おられたら連絡くださいませww
とりあえず計画は以下。


・西荻夜の食い倒れ
 ハンサム、ミルチ、ルアントーン、ama、
 ガネーシャガル、タパコ、ラヒ、HUGE、ぷあん、
 このあたりから二三軒ハシゴの回。
 西荻周辺人あつまろー^^
 ※とりあえず開催決定!文頭へ~!

新宿ムット初襲撃
 まだ行ったこと無いので^^;
 てか量が多そうなんですもん~!
 たいらげ要員募集!
 てか引きこもりイナコを新宿へ連れ出す
 きっかけプリーズって感じですか^^;
 ※お連れ様決定♪近日中にランチ行ってくる~

・再来したい阿佐ヶ谷ピッキーヌ
 長らく行ってないので
 もう一度行ってみたいのです^^
 この店の二階もまったりするよ~♪
 ※未決定!どうしよっかな~
  また次回の候補にまわします!


+++++

てわけで、すべてひとりごとレベルなんですが
イナコに面識有る方も無い方も
賛同者たちはプチョハンザッ!
日付など調整するためにメールくださいませ~☆
inaco3あっとlivedoor.com
こちらまでよろしくお願いします^^
サシでよければ平日だろうがランチだろうが
いつでもオッケーです~(笑)
  1. 2007/12/20(木) 18:55:52
  2. いきたい!
  3. (追)イナコとカレーをたべようよ!のトラックバック:0
  4. (追)イナコとカレーをたべようよ!のコメント:21

Home

コメント

行く・いく・イク~~~(まずい表現?)

西荻夜の食い倒れ&新宿ムット
ムットはOFF会の1回だけなんで行きたいし、
西荻各店は一人で行くよりは、しごしていろいろ食べられそうだし。

阿佐ヶ谷ピッキーヌ
ひとり淋しくカップルに囲まれ狭い1階で食べたせいか、
カレーミュージアムで食べた時よりおいしく感じられませんでした。
2階があるとは・・・。
リベンジの意味を兼ねて行くのもいいかも。
  1. 2007/12/05(水) 09:41:57 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

ちょいお直し

「はしご」のつもりが変な所に「、」を打ってしまいました。失礼。

>べらんめい!(?)
私江戸っ子じゃありませんが、ここは「てやんでい」かな(笑
  1. 2007/12/05(水) 12:21:38 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきちゃん、いらっしゃいませ~^^

この記事、さきちゃんのために書いた様なモンですから!
反応してくださってうれしいです^^うふ

西荻は、ほんといつでも決行可能ですよ♪
メール送らせていただきマスです^^

おお、べらんめい(意味・程度がはなはだしい)と
てやんでい(「何言っていやがるんでい」の略)、
なんとなく意味無く使ってましたが用途が違うんすね。
勉強になるなあ^^
  1. 2007/12/05(水) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

ムットはヨロシクです(・∀・)イイ

こんばんは。

ハイハーイ。
ぜひご一緒しましょ(・∀・)イイ
宜しくです。

それでは、失礼します。
  1. 2007/12/06(木) 23:25:17 |
  2. URL |
  3. USHIZO #2.BdQrd6
  4. [ 編集]

え?
いつでも吉祥寺行きますよww!!

日時調整してくれればいつでもどーぞ!
とりあえず、ざっくりとした日程を決めていただければ。
  1. 2007/12/07(金) 01:52:11 |
  2. URL |
  3. samurai #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

ushizoさん、いらっしゃいませ~

わーい、ムット!
そりゃあそこはushizoさんといかないと損…
いやいや、楽しさ半減ですよね^^
んふふ。
じゃあ具体的な話をまた土曜にでも!^^
よろしくお願いします~♪
  1. 2007/12/07(金) 08:30:56 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

samuraiさん、いらっしゃいませ~

え、吉祥寺?
これは、やけ酒のほうに
付き合うよということですかッ!(笑)
それも有りですけどね^^ふふふ
吉祥寺も開拓したいのでぜひぜひ☆

samuraiさんとは、ディープ三茶のほうにも行きたいですよ!
どうぞよろしくお願いします~^^
  1. 2007/12/07(金) 08:44:19 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

もちろんあたしも、、、(笑)
  1. 2007/12/07(金) 15:15:45 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

はぴいさん、そりゃもう

すでに計算に入っております^^
うふ♪
取り急ぎの西荻会、よろしくお願いします~^^
  1. 2007/12/09(日) 09:28:45 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

参加希望~♪

こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
ごはんは都合がつくならいつでも参加希望です。
カレーじゃないけどポムも是非!
行くときメールしますー
  1. 2007/12/09(日) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. トリコ #-
  4. [ 編集]

トリコさん、いらっしゃいませ~

スケジュールのメールもありがとうございますww
ポム!行きたいですwww

西荻会、今週は木曜私が駄目になっちゃったので来週でしょうかね…
また皆にメールします~♪
  1. 2007/12/11(火) 06:28:19 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

来週の火曜日はNG

それ以外にして下さいね~。
  1. 2007/12/11(火) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきちゃん、了解しております~

続報、メールしました~!
ってか早速お返事ありがとうございました~^^
また決まりましたら続報メールしますです!
  1. 2007/12/11(火) 14:29:53 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

昨日はありがとう!

美味しかった~。楽しかった~。
でも、眠かった~ので帰りました。

よかったら、やっぱ26日来ない?
越っちも一人じゃあれだから・・・。
  1. 2007/12/21(金) 09:57:52 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきちゃんさん、いらっしゃいませ~^^

こちらこそ、来てくださってありがとうです~
楽しかったですね~^^♪
美味しかったですね~♪♪♪
またやりましょうね~ww

26日、検討中です^^
いつまでにお返事したら良いのかしら~?
ところで「越っち」!^^
”えっち”ですかね、読み方は(笑)
  1. 2007/12/21(金) 15:52:16 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

エッチです(爆

26日午後5時くらいまで悩んでください。
それからでOKよ~。
  1. 2007/12/21(金) 16:11:56 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

ちょっと待てぇ~!

”えっち”って・・・

勝手に決めんなぁ~!

私は、純朴な好青年だぁ~!(笑)

”えっち”は高校時代のおいらのあだ名だ!

この歳で復活するとは思わんかった(爆)
  1. 2007/12/22(土) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. 暗闇指令 #-
  4. [ 編集]

さきちゃんさん、了解です!

はい~
検討しておきます~^0^♪
  1. 2007/12/22(土) 02:38:25 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

えっちさん、いらっしゃいませ~^^

昨日は来て頂いてありがとうございました~!

イントネーションに寄りますね、
このあだ名は!^^
しかしいまは「越」から来てるの分かりますが
…高校時代は?!
何が由来なのっ!?(笑)
  1. 2007/12/22(土) 02:43:10 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

え~っとね、

>…高校時代は?!
良い子のみんなが見るブログでは、説明しづらいので今度教えます(笑)

越っちは、「えちっち」と読むのが正解だと思いますよ。
でっかい「ち」をお忘れなくww

それでは。
  1. 2007/12/23(日) 00:46:42 |
  2. URL |
  3. 暗闇指令 #-
  4. [ 編集]

えっちっちさん、いらっしゃいませ^^

楽しみにしてます~>高校時代話^^
  1. 2007/12/23(日) 17:45:41 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/125-97028205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
