
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

チャオタイ 渋谷道玄坂店(渋谷)



「チャオタイ 渋谷道玄坂店」

住所   +++ 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 2F
電話   +++ 03-3463-4000
営業時間 +++ 11:00~23:00
定休日  +++ 無
URL  +++ URL



今日も昨日と同じく外出で
昨日と同じコースで帰宅なので渋谷で店探ししてたら
手頃そうなこちらを発見。
何店舗か他にももつタイ料理屋さんのようですね。

きょうはカレーというよりも
あっさりした麺を食べたい気分だったので
タイスキラーメンとカオソイ(カレーじゃん^^)を
頼んでみました!

タイスキラーメンは薄味でさっぱりうまく
別添えの辛みそがおいしかった^^
タイスキといえばのセロリも入ってて
キクラゲとか春菊とか、とてもベトナミーズ寄りな味♪
実は今日ベトナム料理が食べたかったのでうれしい^^

071118thaidinner.jpg


あと、カオソイはあっさりめ濃度のスープだったけど
やっぱり味が好き~♪
今日みたいに疲れた日は、これくらいの濃度が良いかも。
あと具の鶏肉がウイングでした♪
骨付き肉好きなのでうれしい♪
ちょっと食べにくいですけどね~^^
ちなみにタマネギと漬け物は別皿添えでした。

ああ、美味しい夕ご飯でした。大満足!!
  1. 2007/11/18(日) 21:00:00
  2. タイ
  3. チャオタイ 渋谷道玄坂店(渋谷)のトラックバック:0
  4. チャオタイ 渋谷道玄坂店(渋谷)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/120-2f0982b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
