
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

パク森(渋谷)



「パク森」

住所   +++ 東京都渋谷区道玄坂2-16-8 B1
電話   +++ 03-3464-9778
営業時間 +++ 11:15~14:45 / 16:15~21:15 ※売切閉店
定休日  +++ 月休(祝は営業)
URL  +++ 参考URL



言わずとしれた有名店。
行くのは初めてでした。
この日昼のカレーに大負けしたので
美味しいとこねらいです^^;

店内にはいるとカウンター構成なのにビックリ。
ゆっくりは出来ない席配置ですね。
…まあ閉店間際だったから良いんですけど
渋谷店はゆっくりするお客層が来るお店ではないんだな~。


疲れているから量はいらないので
ライス量を減らしてサラダを付けました♪
あと自家製のラッシーが気になったのでそれも。
では頂きます!
071117currydinner.jpg


んん!
甘めドライカレーとさらさらちょい辛カレールーが
合わさりあって良いね!
野菜も細かく刻んであって(キーマ系はこうですよね…)
見た目では解らないくらいなのに、
口にしてみるとちゃんとした存在感でうまい!
疲れた体には野菜の甘さがうれしいのですよ…

ああ、人気が出るのもわかるちゃんとしたカレーです。
目から鱗でおいしい訳ではないですが
ほっと出来るおいしさと言いますか。
いつもだったら入らない日本or欧風カレー屋さんも
今日の気分的には正解でした。
とりあえず、昼のリベンジは成されましたよ^^


あとラッシーは吸い込むのが大変なほど濃厚^^

  1. 2007/11/17(土) 21:00:00
  2. オリジナル
  3. パク森(渋谷)のトラックバック:0
  4. パク森(渋谷)のコメント:2

Home

コメント

そっか、おいしいのね

有名すぎて、かつ、そのルックスが際物に感じて
食べた事がありませんでした。
まあ中央線以外出不精のせいもあるけど、お店探してみようかな。
レトルトもでてるので、とりあえず試そうかしら・・・。
  1. 2007/11/28(水) 10:38:35 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

や、どうでしょう^^;

この日は疲れてたので、結構ぼーっと食べてます。^^
あと、前の記事読んで頂くと解るかと思いますが
昼がマイナスすぎたので特に美味しく思った分もあり^^;
「すごい美味しいモノ食べるぞ~!」と
気負っていくと多分後悔する(え)ので
はりきって探さないでください~!^^;(大汗)
  1. 2007/11/28(水) 11:07:15 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/119-665589f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
