
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

デザフェスでカレー(国際展示場)

ビックサイトで春秋に開催されているデザフェスに
今回は友人の手伝いで行きまして、
飲食コーナーにインドカレー屋を発見したので
うきうき買いにならんだわけですが
「キーマカレーをナンで!」と頼んだらば
カレー容器に折りたたまれてナンを入れられ
そのわきにとても薄い濃度の液体を注がれ、
「500円です!」って…。

071117fescurry.jpg

え、これ、なんでしょうか?
うん、確かに挽肉が入ってますね。
…液体に泳いでますが。

挽肉よりキャベツの方が主張が大きいですね。
てかみじん切りならもっと細かく切れ!
それよりもキャベツのしゃきしゃきな
歯ごたえが味わえるってどうよ!?

ナン、水分吸いまくってうにょうにょなんですが…


とまあ、カレーファンを敵に回す
(てかカレーって呼びたくない)
かつ
新規ファンを獲得する気無いね!って感じのしろもの。
これで初めて食べた人、
インドカレーって美味しくないっておもっちゃうよ…

たぶんお店にいけばもっとちゃんとしていると思いますが
こういうイベントで名前を上げずしてどうするんでしょう。
店名は一応メモってますが
良い評価でないので書きません~。
ぶぶう!
  1. 2007/11/17(土) 15:00:00
  2. 北インド
  3. デザフェスでカレー(国際展示場)のトラックバック:0
  4. デザフェスでカレー(国際展示場)のコメント:2

Home

コメント

これが・・・・

噂のキーマカレーですか!
確かにすごいですね。
話で聞いてたより破壊力あります。
キーマカレーにキャベツは初めて見ました。
折角他所に出店するならもう少し
気合入れて欲しかったですねー
  1. 2007/12/01(土) 20:07:37 |
  2. URL |
  3. トリコ #-
  4. [ 編集]

でしょう~!!!

この破壊力はすごいですよね…^^;
適当な大学祭の学生出展??とか
思っちゃいました。
いや、もしかしたら私が知らないだけで
こんなスタイルのキーマがインドに有るのかもですけど
(良い方に解釈)
この食べ物は疲れた体に
かなりボディブロー来ました^^;
  1. 2007/12/02(日) 04:21:15 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/118-434da80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
