
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

レストラン ミルチ(西荻窪)



「ミルチ」

住所   +++ 東京都杉並区西荻北3-2-11 1階
電話   +++ ?
営業時間 +++ ?
定休日  +++ ?
URL  +++ -



南口のミルチが北口にレストランをオープン!
しかもナンを焼くようになったそうです!!
これは行かなきゃああ!!ってことで
西荻ご近所友達さんとGO!

南口のミルチは昼市などでちょくちょくお世話になっております♪
んで、カレーも焼き物もおいしいので期待大!
てなわけでいくつかの焼き物と
あと気になったマッシュポテト、
カレーはサグマトンとバターパニール(だっけ)。

マッシュポテトがとても塩味で新鮮!
これはいいなあ!!!
焼き物もおいしかったけど、
これは昼市の屋外で焼いてるモノには敵いませんね^^
雰囲気の違いのせいかしらん?

カレーはなんとなく南で食べる方が
美味しかった気がしました。
今回初めてナンで食べたから
印象が違うのかもしれませんね~
(南ではナンは無いので)
ナンはおいしかったと思いますけどね~^^
…とはいえ友人と歓談しつつのごはんだったので
ちゃんと覚えてないでげす!^^;あひゃ~

071110indiadinner.jpg

あとデザートにパラタ♪
はちみつが甘くておいしいよ~。
はあ、おなかいっぱい~^^
  1. 2007/11/10(土) 23:00:00
  2. バングラディシュ
  3. レストラン ミルチ(西荻窪)のトラックバック:0
  4. レストラン ミルチ(西荻窪)のコメント:4

Home

コメント

久々の更新ですね

先日の昼市で会えなかったので、淋しかったです。
パタラ美味しそう!
一度、はぴいさんと一緒に西荻カレーの集いをしましょうよ。
  1. 2007/11/28(水) 10:32:23 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきちゃんさん、いらっしゃいませ~

そうそう、昼市は行けず寂しかったです><
次回はいけるかな~?

西荻かれーの集い!うふふ♪
わたしゃいつでも大丈夫ですけどねえ^^
んーと、
ハンサム、ミルチ、ルアントーン、ama、
ガネーシャガル、タパコ、ラヒ、HUGE、ぷあん、…
カフェ系除いても一度じゃとうてい行けないなあ^^
うふふふふ
  1. 2007/11/28(水) 11:14:23 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

ミルチ♪

本当に美味しかったですねー
ナンのもちもち感にめろめろでした。
南は昼市でしか食べたことないので
今度は南でいかがでしょう?
はしごでも良いですけど(笑)
ミルチは幸せをくれますね。
  1. 2007/12/01(土) 20:12:01 |
  2. URL |
  3. トリコ #-
  4. [ 編集]

トリコさん、いらっしゃいませ~

やっぱはしごがデフォルトですか^^
ん、いいかもですねえ、
勝手に西荻夜市な感じで!!^^

南もぜひ行きましょう~^^
てかマジいつでも誘ってください♪
幸せもらいにいきたいわ~^^
  1. 2007/12/02(日) 04:24:49 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/116-2fde8bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
