
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ヒマラヤンカリー ニルヴァーナ(吉祥寺)



「ヒマラヤンカリー nirvana ニルヴァーナ」

住所   +++ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 5F
電話   +++ 0422-22-0065
営業時間 +++ 11:30~16:30 / 16:30~22:00
定休日  +++ 無
URL  +++ 参考URL
※閉店しました※



この土曜は、同職種の集まるオフ会が吉祥寺でありました。
嵐で視界の悪い中、傘を盾にし家を出て
ちょっと半ば嫌になりつつ会場のお店を探す。
やっと発見!と、看板見ると
ん???
「ヒマラヤンカリー」って書いてある!!!

カレー屋だ!!!
(下がってたテンションも一気に上昇^^)


案内には立食で軽食って書いてあったし、
なにせ店名が某歌手みたいだし、
ぜったい揚げ物だらけだろうと思っていたので
うれしい誤算!!!

何でもこのお店、カレーバイキングのお店のようです!
昼でも夜でも食べ放題!
ランチ880円・ディナー1180円ですって。
わるくないですねえ^^
今回はお店貸し切りで、ドリンクも飲み放題でしたよ^^
はわわわわわ、幹事さん、ナイス店チョイス!!!

071027_curry_nirvana2.jpg


てなわけで、会開催後はカレーを堪能…♪
本日は

チキンカレー、野菜カレー、豆カレー、小悪魔のカレー

の四種が楽しめました♪

チキンが甘くて美味しいよー!
野菜はジャガイモ多めでもったりしてましたが
豆カレーはトマトベースでいい感じ!!!

071027_curry_nirvana.jpg

なにより小悪魔のカレー!!!
バイキングで人を選ぶ場にもかかわらず
辛いカレーも用意してあるのがうれしい!!!

鶏は煮込まれて柔らか~く、
スパイスいっぱい、鷹の爪まるまま入ってるよ!!
ナンの甘みと合いますよ~^^
サラダと一緒に食べればちょうどいい加減でした。
(写真は小悪魔と豆。
 ライスは食べないのでドカーンとカレー盛りました^^)



あとは鶏からと、ポテトフライと、
ヨーグルトデザートと有りましたね。
カレーに夢中でたどり着きませんでしたが^^


ナンは焼いたものを机に運んでくれるシステム♪
スタートダッシュし損ね、
さめたものしかいただけなく残念だったのですが
厚み薄目でモチモチも低めかな?
熱いのが食べたかったな~^^



…てか、交流会なのに、カレーに夢中な私…うふふふふ
  1. 2007/10/27(土) 18:00:00
  2. ネパール
  3. ヒマラヤンカリー ニルヴァーナ(吉祥寺)のトラックバック:0
  4. ヒマラヤンカリー ニルヴァーナ(吉祥寺)のコメント:2

Home

コメント

最近こんなに近いのに吉祥寺にいってなくて、開拓進まず。
ここ、良さそうですねえ。
  1. 2007/11/13(火) 20:26:33 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

はぴぃさん、いらっしゃいませ~

ここ、場所が場所だし、
こんなところにカレー屋が!って感じでした。^^
小悪魔カレーは美味しかったです…♪
だらだらカレー食べれて、お酒飲めれて、
店内オシャレだし^^
悪くないですよ♪
サイドメニューがもっとあると良いなとおもいますけどね~!^^

とはいえイベント中に食べた料理なので、
詳細はとばして「おいしいですね!」です。(笑)
  1. 2007/11/15(木) 14:54:20 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/115-65a6eefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
