
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

moona ムーナ(下北沢)



「moona ムーナ」

住所   +++ 世田谷区北沢2-12-13 細沢ビル5階
電話   +++ 03-3411-0607
営業時間 +++ 15:00~23:00
定休日  +++ 月
URL  +++ URL




カレーブロガーの方達に誘われお邪魔してきました!
あ、この場所、前もカレー屋があったところですね!
新しいお店はとてもオシャレな雰囲気。
カフェバーと言った感じで
いわゆるインドカレー屋とは離れて見えますが、
出すお料理は新宿のムットで修行された
れっきとした南インドカレーなんだそうで。
ギャップに驚くおみせですね^^
これならデートにも良いやも^^
071021hiruichi3.jpg
(携帯撮影なので小さい写真でごまかし…とほほ)

カレーはチキンと、フィッシュカレー(本日のカレー)、
サンバルをオーダー。
サンバルのジャガイモが甘くておいしかった!
他二種はちょい辛。
見た目の色に反してさらさらで、
ムット修行本領発揮なお味!
てかムット行ったこと無いんですけどね!わたし!タハ~^^

サモサみたいなのはマトンのキーマ入り。
ドライカレーな感じに煮詰めてあっておいしい!
あとエビのピクルも香草が効いていてうま~でした。
野菜のフリッターも塩気がよかった!
お酒に合う味♪♪♪
サイドメニューもはずれなしですね~♪

今日はムットさんもご一緒だったのですが、
机が違ってあんまりお話出来なかったのがざんねん~。
でもその分、料理に集中!たんまりたべました~^^満足☆


+++

その後は夜も早かったので居酒屋へ☆
安くて美味しいお店を教えてもらった!
また機会あらば使いたいおみせですねえ^^
  1. 2007/10/21(日) 18:00:00
  2. 北インド
  3. moona ムーナ(下北沢)のトラックバック:1
  4. moona ムーナ(下北沢)のコメント:2

Home

コメント

おぉ、今回は更新早いですねww。
実にいいお店でしたねぇ。
ということで、そちら方面に行く際は
よろしくお願いします。
  1. 2007/10/29(月) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. samurai #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

samuraiさん、いらっしゃいませ~

わたしの場合は
即更新か、とんでもなく遅い更新かです。(笑)

ということで、了解しました^^
いつでもどうぞ~♪
  1. 2007/10/29(月) 10:11:39 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/114-5611959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下北沢 「MOONA(ムーナ)」

samuraiです。 今日はムットさんファミリー・USHIZOさん夫妻・curryvaderさん・越後やさん・イナコさん・凛さん・さきちゃんというメンツで、 下北沢『MOONA(ムーナ)』というお店にやってきました。 今日こちらに伺ったのは、ムットさんのところで修行をしていたお弟?...
  1. 2007/11/06(火) 22:03:06 |
  2. カレー侍
