
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

あろいなたべた(吉祥寺)



「あろいなたべた 吉祥寺店」

住所   +++ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10-B1
電話   +++ 0422-21-0122
営業時間 +++ 11:30~22:30
定休日  +++ 無
URL  +++ 参考URL



安くておいしいと聞くこのお店に行ってきましたよ!^^
更新止まっていた間に初回行ったので、
今回は2回目です。

九月に行った初回はカレーセット。
レッド、グリーン、イエローの三種の味が
楽しめて良いですね!
しかしライスが異常に多いよ!
おかず喰いの私としては
ライスいらないから単品オーダーでも良いかも~。


2回目はプーパッポンカリー。
やっぱすきです♪海鮮~♪
しかし「プー(蟹)」はどこだ!? 
やはり価格なりですよね~^^
でもほたてはウマ~でしたが…♪
だから満足です^^
単品で頼んでライスもお願いしたら
到底食べられない量が来たので残し…。
ううう、申し訳ないです…><
071005_curry_dinner.jpg
  1. 2007/10/05(金) 23:00:00
  2. タイ
  3. あろいなたべた(吉祥寺)のトラックバック:0
  4. あろいなたべた(吉祥寺)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/113-7d6d1e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
