
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

西荻昼市

第三日曜日は西荻窪の昼市の日。
もうすっかり私の中でも定番行事です♪
記事にしてないですが、先月も先々月も行ってます^^

<2007.10.21>

今回は友人が雑貨店で参加と言うことで
カレー友達のわいわい集うたのしい会でした^^
パン写真は出展者の奥様が作ったカレーパン!(さすが^^)
ダルカレーがスパイス
いっぱいでおいしい!
あとパン生地もハード系×チーズトッピングでモチモチ。
侮れないおいしさでした!
ごちそうさまでした~!^^
コレ頂いてたら、結構粉好きさんが多いことが発覚!
こんどパンツアー行こうぜ~と話し合ったりしました(笑)
071021hiruichi2.jpg

雑貨店ではいろいろ購入~☆
商品はタイの商品が多いのですが
それらに混ざって昔の雑誌広告の切り抜きを額に入れたものがあって
それに捕まってしまいました!^^

てか私も前から同様のものを何枚かは持っていたのですが、
商品に私が所有している広告の別バージョンを発見!
うっかり購入(笑)
これで三つ揃ったので、ならべて飾りたいものです。

額を買いにIKEAに行きたい!!!
もしくは引越祝いで誰か買ってきて~(笑)
ガラスだから配送してくれないんですよね、ちくしょい!!!
071021get.jpg
一番右が今回買ったもの。
左が最初どこかのお店で買ったものですが、
中央は西荻のお店で買ったので、きっと左の子と出所は同じ!!(笑)
台紙が一緒くさいしさあ!^^
あと手前のブリキのガチョウも素敵な動きなので買っちゃった~
うふふ♪

071021hiruichi1.jpg
昼市では韓国料理屋で「純豆腐鍋」と
071021hiruichi3.jpg
いつものミルチで「羊の脳みそカレー」を。
前者は生卵を落とし入れてくれて
辛いながらマイルド。アサリのダシもうまーい!
後者は好きな味だけど、コスパの関係かルーが少なくて残念!
でもやっぱミルチのカレー好きだ!!!
  1. 2007/10/21(日) 14:00:00
  2. 北インド
  3. 西荻昼市のトラックバック:0
  4. 西荻昼市のコメント:6

Home

コメント

また次回の昼市でね

イナコさん、こんにちは!初書き込みです。
昼市、楽しかったですね。
しゃべって、食べて、飲んで、踊って、お買い物して。
西荻サイコ~!!
  1. 2007/10/26(金) 13:06:42 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきちゃんさん、いらっしゃいませ~^^

先月も今月もお会い出来て楽しかったです^^
ええ、もちろん、次回も~☆
(こんどこそ戎コースか??^^)
どうぞよろしくお願いします^^

西荻いいですよね~^^
昨日も西荻にランチ(withトリコさん)にいきましたよ、わたしゃ(笑)
  1. 2007/10/26(金) 15:54:06 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

おもしろかったですぅ~

こんばんは。

今回初めての昼市でした。

こんな楽しいイベント今まで見過ごしていたとは・・・杉並区民失格ですorz

これからは、まいつきいこうとおもいました。←小学生の作文風

こういうのいいですね♪
また来月お会いしましょう!

それでは。
  1. 2007/10/26(金) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. 越後や #-
  4. [ 編集]

越後やさん、いらっしゃいませ~

いいでしょう、昼市♪
ドンミスィッ!ですよ!
(あっ、英語使っちゃった!笑)

ぜひ次回もおあいしましょう~♪
そしてあいかわらず西荻に入り浸る私、と。(笑)
  1. 2007/10/27(土) 12:20:30 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

でね、ちょっと耳寄り話。
はぴいさんちにあのフレームの在庫がある!(忘れてた(笑))

ゆずろっか?(笑)

2枚1セットで今ならなんとどっかのカレーやのランチ一食であなたのお手元にっ!(爆)
  1. 2007/10/27(土) 13:54:08 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

はぴぃさん、いらっしゃいませ~

おお、いい話ですね!^^
ありがとうございます~☆
ちなみにもう一枚(計三枚)欲しいんですが、在庫有りますか??^^


それはさておき、ごはん、いきましょう~♪
ミルチレストランも行きたいし、
お好みも約束果たしてないし、
ランサーン食堂も行ってみたいし!
あ、あと、この間井の頭通永福町付近に、エスニック料理屋っぽいの見たんですが、あれは何だろうかと気になってたり…。
行きたい店はいっぱいですよ~^^
  1. 2007/10/29(月) 10:08:50 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/112-5a33fad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
