スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ソニー(岡山倉敷)





「インド料理レストラン SOHNIソニー」

住所   +++ 岡山県倉敷市 チボリ公園ほど近くこの地図周辺
電話   +++ ???
営業時間 +++ ?
定休日  +++ ?



店舗情報がさっぱりなくて申し訳ないです^^;
実家に帰省時に親から
「こんなお店がオープンしてたよ!」と聞いて
さっそく行ってみたのでした。
両親はインドカレー初だよ!

なんでも9日(だったかな)にオープンしたばかりだそうで
花輪が飾られてました。


路面店でインドカレー屋って珍しい気がするなあ。
どんなもんか??と興味津々~☆
交通量が多い大きな道路に面していて
徒歩で駅から歩くには遠いという立地。
つまりは車じゃなきゃ行きにくい場所ですが
インドカレーが岡山で食べれるってだけで
カリ狩り行っちゃいますね!^^



しかし店舗の見た目がなにもそそらないなあ。
フォントもダイナでロゴなんて…(ええええ~^^;)

それはさておき^^

本日はランチで訪問!
両親はチキンやケバブもついた
ランチセット1050円をオーダーしてましたが
そんなに食べられないことは分かっていたので
わたしは夜価格の単品でオーダー!
ええ、お財布はおかあさまですからね^^ふふふ



たべたメモ>
070814okayama1.jpg

頼んだのはサグチキンとナン。

カレーがかなり熱々でした。
とにかく肉がいっぱい入っていた印象!
スパイスの印象が薄い気がしましたが
塩加減もよく、おいしいカレーでした。
(でもチキンだと味に飽きるんだよね~。
 サグマトン作って欲しい…)

ナンは残念な出来でした。
昼営業終わりかけだったからか、
オープンしたてでお客が少なく回転が悪いのか
生地が乾燥した状態で焼いたような食感が…

インドカレー初体験の父が
ライスでオーダーしたのですが
サフランライスとかだったら初体験印象として良かったのに
白飯どころか日本米で、
それはちょっとどうなのよと思ったりしました。

うううーん、今後頑張って欲しいですね…

なんか、お店の人と話したら
カレー屋が出したくてお店を作ったわけでは
ないっぽかったので
所々にそれが現れているのかもなーと思いました。
内装もおざなりな印象だったし。
客にそういうのは伝わっちゃうので、
今後良い方に変わっていくといいなあ。
…次の帰省時まであるかな(毒)
スポンサーサイト
  1. 2007/08/14(火) 14:30:00
  2. 北インド
  3. ソニー(岡山倉敷)のトラックバック:0
  4. ソニー(岡山倉敷)のコメント:2

Home

コメント

>カレー屋が出したくてお店を作ったわけでは
ないっぽかったので

、、、っていったいなんなんだろうか?うーん、なんだろ~?
気になります。
そんなひどい事いわないで!と思います、、、
  1. 2007/10/08(月) 15:24:07 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

失礼しました

手広く事業をやってるインド人オーナーの方が、同郷の知り合いのために作ったお店なんだそうです。

これを伺ったのもオーナーさんとだったので、
知り合いが日本語が話せなくても大丈夫で、税金対策にもなって?ということかなと自分で解釈してしまいました。
お知り合いの方が熱意を持っていたとしても私には伝わらなかったと言いますか…
でもマイナス意見を書いて失礼しました。
オープンしたてのお店ですから
きっとこれから良くなると思います。^^
また帰郷時にはのぞいてみよう…。
  1. 2007/10/09(火) 10:21:17 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/107-a140f5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
