スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

マドラスキッチン(神戸三ノ宮)

なんだか評判のいいお店が神戸は三ノ宮にあったので行ってました!

マドラスキッチン


南インドのお店です!

ドーサの種類の多さにびっくり。
ペーパードーサとか、はじめて見ました!
これは期待大、っと、ナンを頼まずプレーンドーサ。
あと、メドゥワダを食べたことない家人に食べさせるべくオーダー。
それからラッサムと、
あとはいつものようにペッパーマトンと
サグチキン。
(どちらもメニュー名違ったな。なんだっけ(^_^;))



ではまずラッサムから。

あー、んまーい!
ラッサム、酸味は程よく好きな感じ。けっこうからい!!

ワダ、ジミ味がいいねえ(^w^)



そしてプレーンドーサ(サンバル付)。
これ美味しいです!モチモチがかなり好みだった!
食べることができて満足~^^
ドーサが食べたかったのでミールスにはしなかったのですが、
家人は他のカレーよりサンバルがお気に入りな様子だし、
私も次回来店の際もドーサにしちゃうかもってくらい気に入りました^^


それからカレー。
ペッパーマトンはほどよいペッパー量。
辛すぎるところが多い印象のペッパーマトンだけど、
こちらのはちょうど良くてかなり美味しかった。
マトンは若干骨付。いいね(^w^)

サグもほうれん草の旨味がよく出ていたなあ~。

カレーは重ためだったけど、とてもおいしかったです!
しかし今回の一番はなんといってもドーサ。
ああ、もう一度食べたい!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/10(木) 19:39:10
  2. 南インド
  3. マドラスキッチン(神戸三ノ宮)のトラックバック:0
  4. マドラスキッチン(神戸三ノ宮)のコメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。