
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

リッチなカレーの店 アサノ(町田)

カツカレーで有名なこのお店。
近くに越してきたので抑えとかなきゃ!というものの、私はあまり好きでないので(味がじゃなくて、一人前だと胃に重いから)、
そちらは家人に任せてチキンカレー。

日本カレーが出てくると思ったら、

あれ?美味しい!!

ちゃんとスパイスが立ってそそる味。
これはいいカレー屋さんだ!


それがはじめて行ったときの感想。
今日もチキンカレー!と思ってお店に行ったらばチキンが売り切れ…(T . T)


しょうがないのでポークにしたけど、
ポークだったらカツカレーにしたほうが油分で味のトゲがなくなるのでいいかも。
でもさらさらルーはやはり好み。
ルーだくだくて食べたい!!
味見でもらったカツも薄目のサクサクでとても美味しかった!!
ごちそうさまでした!

そして気になるこのセル画o(^▽^)o
あ、味王様ー!!
  1. 2012/01/28(土) 12:44:33
  2. 日本
  3. リッチなカレーの店 アサノ(町田)のトラックバック:0
  4. リッチなカレーの店 アサノ(町田)のコメント:0

マイペンライ(町田)

ランチで突入。雰囲気のいいこのお店。
昔からあるお店だそうです。






多分イエローカレーかな?
あまり覚えてないけど、ジャガイモがやたらいっぱいだったのは覚えてる!
(って、写真でも分かる!w)
  1. 2012/01/07(土) 09:49:21
  2. タイ
  3. マイペンライ(町田)のトラックバック:0
  4. マイペンライ(町田)のコメント:0
