
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

後日談

先日の教室参加で、家人のカレー制作熱が高まって
とうとうこんなものを購入しました。

どんっ!
20100914-1.jpg
スパイス入れっ!!!

クミンとかターメリックとかカイエンとか
基本のスパイスを入れて活躍中!
20100914-2.jpg

予想通り、教室参加以降
お客様が来るとかなりの確率でカレーが振る舞われてます。
でもこのカレーはホントに美味しいのでいい!
20100911dinner.jpg
入れる野菜を変えてバリエーションを楽しんでます^^
参加して良かった!!
誰得ってイナコ得!^^
  1. 2010/09/14(火) 12:00:00
  2. ほかのはなし
  3. 後日談のトラックバック:0
  4. 後日談のコメント:2

FRENCH CURRY SPOON  フレンチカレー スプーン(西荻窪)

出来てから1年以上たちますね
何度も訪問しているのに記事にしていた無かったか…!!!ありゃりゃ。

相変わらず大繁盛で、いつもお客さんがいる感じ。
この場所はスプーンになる前は
ラーメン屋がいつも出来ては消え出来ては消えしていたので
この地にちゃんと続くお店が出来たことがほんと喜ばしいです^^

うちもオープン以降、
家人がお気に入りなので何度も足を運んでます。
(家人は欧風派なのだー)

「フレンチカレー」と「ヘルシーイカカレー」の二種があり、
わたしはフレンチカレーがお気に入り。
スパイズがザックザックしていて刺激が良い。
イケメンシェフ(皆が認めるかっこよさ^^)の安定感ある仕事により
毎度変わらぬおいしさで…
090926dinnercurry.jpg


うん、毎度変わらないんですよっ!

私はいろいろ頼んでみたいタイプなので
カレーのメニュー数が少ないことがほんと残念なんです。
いくら美味しくてもいつも同じモノを頼むしかないのがさびしいんだよー!
毎回メニューとにらめっこして悩みたいんだっ!

そんなタチですから、
たまにある期間限定メニューには飛びついてしまいます^^

てわけで、今日頼んだこちらは
夏メニューっぽい「ふわとろ卵と夏野菜カレー」
20100902curry2.jpg
野菜はピューレにしてカレーにとけ込んでいるそうな。
ふわふわの卵が美味しかった!


やっぱり目新しいものはうきうきしますね^^
毎回定番化レートは別に限定カレー作ってくれると良いのになあ。

個人的な思考での文句は言いましたが
量少なめもお願いできるので使いやすいお店だとは思います。
このまま頑張って欲しいです^^
  1. 2010/09/02(木) 22:00:00
  2. 欧風
  3. FRENCH CURRY SPOON  フレンチカレー スプーン(西荻窪)のトラックバック:0
  4. FRENCH CURRY SPOON  フレンチカレー スプーン(西荻窪)のコメント:0
