
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

乙カレー 未投稿リスト 2009上半期

皆様ご無沙汰しております。
生存確認はこちらでどうぞ。(笑)

以下はまだアップしてない
2009年の上半期カレーたちの写真館~



1月

ama(代々木)
090121lunchcurry1.jpg

パンチマハル(神保町)
写真補正マダー



2月

チャンドニ(高井戸)
0213lunchcurry2.jpg

シャアゴトム(吉祥寺)
写真補正マダー



5月

シバ(板橋)


印度屋(吉祥寺)





6月

dish(吉祥寺)

パスタ屋の金曜限定まかないカレー。
いろんなお肉とか入ってておいしい。
お値段以上すぎる^^


シタル(西荻窪)
090625lunchcurry1.jpg
うん、この駅でインド系を食べるなら
やっぱここだな~^^
おいしかった~♪
ナンはでっかい&ぱりぱり。




…おいおいアップします~^^;
できるできる!やれるやれる!

※上の店紹介記事が書き終わったら
 この投稿は消えるよー
  1. 2009/06/30(火) 23:01:17
  2. ほかのはなし
  3. 乙カレー 未投稿リスト 2009上半期のトラックバック:0
  4. 乙カレー 未投稿リスト 2009上半期のコメント:4

TAPiR(大久保)




「TAPiR タピ」

住所   +++ 東京都新宿区百人町1-9-11
電話   +++ (予約はメールで?)
営業時間 +++ 11:30~14:30 / 17:30 ~ 22:30
定休日  +++ 下記urlで確認の事
URL  +++ 公式URL




(2009.06.06)
大久保の良店タピでカレー会だ!
やはりここのお料理レベルは高いっす!



シャカシャカはいつもどおり注文^^

ムング豆クレープ、中のアボカドが濃厚で
おいしい!ですが重いので、大人数で
食べられてよかった~^^

あと、今日の個人的一番は
カボチャのココナツサブジ。
かぼちゃもココナツももったり甘い食材ですが
掛け合わせれば更においしいじゃないの!
これはいいわ~^^ ほんとパンと食べたい感じ。

写真禁止なので写真なしですが
思い出はしっかり胸に^^♪
うーん、またいくぞ! [TAPiR(大久保)]の続きを読む
  1. 2009/06/06(土) 19:30:17
  2. オリジナル
  3. TAPiR(大久保)のトラックバック:4
  4. TAPiR(大久保)のコメント:18
