
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

コチンニヴァース(西新宿5丁目)




「コチンニヴァース」

住所   +++ 東京都新宿区西新宿5-9-17
電話   +++ 03-5388-4150
営業時間 +++ 11:30~14:30 17:30~21:30
定休日  +++ 火曜のディナー
URL  +++ 参考URL




(09.01.24)
友達にお勧めのカレー屋を聞かれたので
ここをお薦めしてランチ会開催!

やっぱおいしいねえ^^

090124curry4.jpg
昨日食べたワダに納得いってなかったので
コチンのワダもチェック!
うーん、おいしい!!!
カリカリした食べ物はだいすきですよ~^^♪
あとフィッシュフライは相変わらずおいしい。

さ、カレーたべまくろう!
090124curry3.jpg
ペッパーマサラはカラーい!けどおいしい^^
サグは濃厚でいいよね~^^。

本日はナスライスをチョイスしました^^
ナス大好き♪
090124curry2.jpg

もうちょっとたべたいねえ、という声に
さっきまでのカレーが辛かったのでこちらに。
090124curry1.jpg
うん、甘みがあって良いね~^^

友人たちにも満足してもらえた様子^^
新宿五丁目は「で、何駅でおりるの? 」と
聞かれちゃうくらいなじみがない駅だけど
コチンの為にある駅だよ!と
言い切って良いんじゃないかと思ったりたり^^ [コチンニヴァース(西新宿5丁目)]の続きを読む
  1. 2009/01/24(土) 13:00:06
  2. 南インド
  3. コチンニヴァース(西新宿5丁目)のトラックバック:0
  4. コチンニヴァース(西新宿5丁目)のコメント:0

シャンティサガー(吉祥寺)



「シャンティサガー」

住所   +++ 東京都武蔵野市吉祥寺南1-11-1
電話   +++ 0422-40-9310
営業時間 +++ 11:00~24:00
定休日  +++ -
URL  +++ 参考URL



年末にいきなり出来た感のあるシャンティサガー。
店頭のでっかい象が、近辺の風景を変えてますww

メニューはセットだけしかない?
でも南インド系もあって、
吉祥寺の期待の新星か?とわくわくしつつ来店。
店内は思った以上に広いね!

んでドーサ・プーリのセット!
ワダが食べたかったのでこちらにしました。
090123ldinnercurry1.jpg
ちょ、プーリなんでか二枚!
ワダもドーサもあるので
これは…。食べきる自信が^^;

090123dinnercurry2.jpg
カレーはなかなか良いんじゃないかなーと思いましたが
ワダがちょっと好みじゃなかったです。
ガリガリしたヤツが好きなので。
ここのはふわっとしたヤツでした。
チャトニがうれしい^^

つか、量が多いotz
加えて、オープンしたてだったからか、
サービス、とアチャールやラッシーもらって
でも嬉しいので頑張って完食!
もうお腹いっぱいですよ~^^

セットが決まってる分
ちゃっちゃっと気軽に食べるにはいいお店かも。
あと店員さんたちがかなりフレンドリー。
  1. 2009/01/23(金) 19:11:52
  2. 北インド
  3. シャンティサガー(吉祥寺)のトラックバック:0
  4. シャンティサガー(吉祥寺)のコメント:0

ペルソナ(神保町)



「ペルソナ」休業中

住所   +++ 東京都千代田区神田神保町1-28-9 2F
電話   +++ 03-3295-3578
営業時間 +++ 11:30~16:00 / 17:30~21:00
定休日  +++ 日・祝
URL  +++ 参考URL



写真じゃとんでますが
ライスに盛られたチーズがうれしい
ボンディ系のお店。
でもメニューがこちらの方が好きかも~^^
食事をすると次回使える割引券もらえるし。
これはチキンだったかな~?
090116lunchcurry.jpg
  1. 2009/01/16(金) 13:22:27
  2. 欧風
  3. ペルソナ(神保町)のトラックバック:0
  4. ペルソナ(神保町)のコメント:0
