
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

zopf(北小金)

081012b_zopf.jpg
千葉北小金のパン屋さんzopf
zopfのパンは絶品ですね~~★
何回でも買い出しにいきたいっす!!!




カレーパン
081012b_zopf_currypan1.jpg
081012b_zopf_currypan2.jpg
揚げたてがやっぱ絶品です^^
パンじゃなく、カレーもしっかりおいしい!!
大好き!!
こまめに揚げたてが提供されているので
熱々が買えるのもうれしいです^^
  1. 2008/10/12(日) 14:00:00
  2. カレーパン
  3. zopf(北小金)のトラックバック:0
  4. zopf(北小金)のコメント:0

ダ・カーポ(五反田)

081001dacapo4.jpg




「ダ・カーポ」

住所   +++ 東京都品川区東五反田1-3-10
電話   +++ 03-3440-5708
営業時間 +++ 11:00~20:00
定休日  +++ 日・月
営業時間と定休日が変わりましたのでご注意ください
URL  +++ お店ブログ

大きな地図で見る









(2008.10.01)
他店の記事未アップがたまってますが、
とりあえずのアップ。

+++

秋が始まりました。
お母さんに会いに、そしてお父さんに会いに
ダ・カーポ行ってきました。

予約した時間に伺うと、
まだ焼けてないの~^^;っとおかあさん。
いえいえ、大丈夫っす!何時間でも待ちます!(笑)
そもそも鯛玉を焼きたてでいただくのも楽しみだし~。
というわけでまず焼いていただいたのは鯛玉。
081001dacapo1.jpg

私、お店内で食べるならこれが一番だと思ってます^^
「あっ、ごめん、トッピングのゴマわすれた!」
いえいえ、大丈夫っす!!!^^無問題であります!
やっぱりおいしいです。
これはできたての至福です。
出来るなら毎朝食べたい!
こんな朝ご飯作ってくれる嫁ほしい!(え


そして秋の鯛うどんも焼き上がりました^^
081001dacapo2.jpg
秋はキノコ入りです。
表にもしっかり見えるように入れられてます^^
では、とあたまからいただきまっす!!!

…!!!
うわっ!辛いい!!!

今までいただいた鯛うどんのどれより辛い!!
うどんのマスターががっつりスパイス調合したそうで
ほんと、すごく辛くて、でもすごく美味しいです。

舌がしびれる辛さの中食べ進めれば
最後には口直し^^
ああ、いいねえ、あきですねえ^^♪

鯛うどんと鯛焼きは持ち帰った分もあるので
家で食べるのも楽しみです^^
とりあえず、明日の朝ご飯は鯛焼きで決まり!(笑)


おかあさん、おとうさん、ごちそうさまでした^^
081001dacapo3.jpg [ダ・カーポ(五反田)]の続きを読む
  1. 2008/10/01(水) 18:30:54
  2. オリジナル
  3. ダ・カーポ(五反田)のトラックバック:0
  4. ダ・カーポ(五反田)のコメント:6
