
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

箱カレー日記 ペッパーステーキカレー


上記写真はS&Bさんから拝借…
しつれいします!><;

母物資便からの箱カレーです。
胡椒の効いたカレーが美味しいのは知っているので
コレも楽しみでした。

うん、胡椒がおいしい。
ビーフカレーってひさしぶりだったなあ。
美味しゅうございました^^

しかし食後胃もたれなのは決まりごとなのか^^;
私が胃弱になったのかな~><
  1. 2007/01/11(木) 15:00:00
  2. 家でカレー
  3. 箱カレー日記 ペッパーステーキカレーのトラックバック:0
  4. 箱カレー日記 ペッパーステーキカレーのコメント:0

箱カレー日記 パク森角煮カレー

母からの愛情物資便に
箱カレーがいっぱい入っていたので
(てか一緒に買いに行ったのだけど)
今日のお昼にこちらをチョイス。

パク森角煮カレー!




パク森自体、
まだ行ったこと無いのに手を出すのは
邪道かしらと思いつつ^^
角煮に惹かれて開封です!

ん、角煮、いっぱいはいっているのは
うれしいですが、結構筋っぽいです。
形無くなるような感じにとろとろでも
良いと思うんだけどな~

味は、ふつうにカレー。
しかしレトルトカレーの小麦粉さに胃もたれ^^;

やっぱカレーはお店で食べるものだね!
これもお店で一度食べてみたいです



ところで箱カレーって量少なくないですか?
ふつうにご飯にかけたら全然足りないんじゃないのか、と
むかしっから思っているんですが。
私はご飯はカレーに泳いでいて欲しいので
ほんのすこしご飯をよそうか
ご飯なしで食べます。
  1. 2007/01/08(月) 12:00:00
  2. 家でカレー
  3. 箱カレー日記 パク森角煮カレーのトラックバック:0
  4. 箱カレー日記 パク森角煮カレーのコメント:0

服部珈琲舎(池袋)



「服部珈琲舎」

住所   +++ 東京都豊島区南池袋1-27-5
電話   +++ 03-3971-2719
営業時間 +++ 09:00~23:00
定休日  +++ monday
URL  +++ 参考URL



打ち合わせで入った駅前の喫茶店で
お昼ご飯にカレー。
今年の初カレーです^^





今年初カレーは
正しい喫茶店のカレー、ってかんじでした^^
でもトマトが効いていてなかなか美味しかったですよ♪
野菜カレーだったので野菜もたっぷり入ってました^^
ナスうます


でもやっぱインドカレーが食べたいな~^^

  1. 2007/01/07(日) 15:00:00
  2. 欧風
  3. 服部珈琲舎(池袋)のトラックバック:0
  4. 服部珈琲舎(池袋)のコメント:0
