
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

マンダラ(神保町)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
「マンダラ」

住所   +++ 千代田区神田神保町2-17 集英社共同ビルB1
電話   +++ 03-3265-0498
営業時間 +++ 11:00 ~ 23:00(土曜 ~ 22:00)
定休日  +++ 日・祝
URL   +++ livedoorグルメ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++


050902mandarain.jpg




051212


パン友達さんが集まるというので
風邪もとりあえず仕事もとりあえず(おい)
二回目のマンダラ訪問!

先日食べたマトンは今回は外して
さてどれにするか、とメニューを眺めたら
あれ!レバーが入ったカレーが有る!っとちょっとうきうき♪
選択候補はいくつか有りましたが、今回はこれでいってみました!

鶏の骨付き肉とレバーのカレー&ナン(1260円+350円)



レバー、うま~~~♪
甘くていいですね~~★
カレーにレバー、新境地です^^
今度から有ればチョイスしそうなほど自分的にヒットでした^^

さてこちら辛さを5段階で選べるんですが
前回そんなに辛かった覚えが無かったので
小辛にしてみた(段階で2個目。1個目が普通。)ら
結構辛めでした~!
けど入っている肉やレバー、レーズンが甘みが有ったので
おいしかったです~^^

あ、ナンに関する感想は前回と同様小さめ。
もちもちはもちもちでおいしいっすけどね。
これだけで食べたい?となるとそこまでの好評価ではないかな。

ここのカレーは食べた後長ーく胃があったかい感じがする。
かならずトッピングされてるショウガにもポイントがあるのかもな~。
ん、ただの胃もたれ???^^;

友人が食べてたのはこちら~★
季節の野菜が入ったベジタブルカレーと、
お店の一押し(?)チキンバターマサラ。
どっちも1260円ね。
前者はスパイス系、
後者はトマトの酸味とバターな甘さ。
どっちもおいしいっす^^




あとパンがらみのはなしはこちらで。


たべためも>>
[マンダラ(神保町)]の続きを読む
  1. 2005/12/12(月) 19:00:00
  2. 北インド
  3. マンダラ(神保町)のトラックバック:1
  4. マンダラ(神保町)のコメント:0
