
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ラージマハル(新宿)

ラージパレスの同系列店。
元会社の仲間とインド料理食べに行ってきました!
ええ、カレーを押したのは私ですとも^^

さてさて、この系列やっぱうまいよ~!^^
も~ったりカレーが胃にくるけど、味は本当に文句なしです~★



店内は高級な感じ?^^
インド映画とか流れていますが。



新宿の足を運びやすい所に有ります。
ただしここもやっぱりビルのうえのほう...。
王宮だからか~~?^^


たべためも> [ラージマハル(新宿)]の続きを読む
  1. 2005/11/09(水) 19:30:00
  2. 北インド
  3. ラージマハル(新宿)のトラックバック:0
  4. ラージマハル(新宿)のコメント:1

マサラ屋(四谷)



「マサラ屋」

住所   +++ 東京都新宿区四谷1-20
電話   +++ 03-3351-5255
営業時間 +++ 11:00~15:00 , 17:00~24:00
定休日  +++ なし
URL  +++ 参考URL




ナンはギー塗ってなかったけどムチムチおいしかったし、
(塩気があってうま~)

マトンカレーはルーにもちゃんとマトン肉の繊維が入ってて
しっかり煮込んであるのがよくわかって
かなりおいしかったです
(スパイスは弱めかな~。でも塩加減など◎)
私の中でかなりマトンカレーランキング上位!
そうそう、サラダもうまいし
ラッシーもなんだか独特な味でうまかったです♪









------

閉店してしまったそうです><
かなり美味しかったのに…!!! [マサラ屋(四谷)]の続きを読む
  1. 2005/11/07(月) 14:40:45
  2. ネパール
  3. マサラ屋(四谷)のトラックバック:0
  4. マサラ屋(四谷)のコメント:0

カラチ(府中)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「カラチ」

住所   +++ 府中市寿町1-3-10藤和府中コープ103
電話   +++ 042-335-6444
営業時間 +++ 11:00~16:00 , 16:00~23:00
定休日  +++ ?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



再来でした。
うーん、ナンがもちもちじゃないのがいやかな~
ぱりぱりです。
ランチはバイキングなのでいろいろ楽しめるのがうれしい!
しかも1000円!お得です♪

カレーはダルとチキンと野菜とカブの四種!
カブがおいしかったかな~♪
チキンも辛めで甘かった記憶が。(すでにあやふや)




ナンもあって、サフランライスもあって、
タンドールチキンや鶏皮の揚げたのや、サラダ、パスタも!!
デザートのタピオカココナッツみたいのもあって(未食)
ラッシーも飲み放題です!!
すてき!コスパ良い!
ただしラッシーがかなり甘めです^^;
水で割っちゃった^^;


  1. 2005/11/03(木) 12:15:33
  2. パキスタン
  3. カラチ(府中)のトラックバック:0
  4. カラチ(府中)のコメント:0
