
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

zopf(北小金)

081012b_zopf.jpg
千葉北小金のパン屋さんzopf
zopfのパンは絶品ですね~~★
何回でも買い出しにいきたいっす!!!




カレーパン
081012b_zopf_currypan1.jpg
081012b_zopf_currypan2.jpg
揚げたてがやっぱ絶品です^^
パンじゃなく、カレーもしっかりおいしい!!
大好き!!
こまめに揚げたてが提供されているので
熱々が買えるのもうれしいです^^
  1. 2008/10/12(日) 14:00:00
  2. カレーパン
  3. zopf(北小金)のトラックバック:0
  4. zopf(北小金)のコメント:0

ベーグル&ベーグル カレーサンド

アップできてない記事がたまってますが^^;
ちょっと仕事が落ち着くまでご容赦~!!^^;


そんなイナコのきょうのランチは
所用で出かけた某駅で吸い寄せられるように辿り着いた
ベーグル&ベーグル
でカレーサンド♪

080630lunchcurrybagel.jpg

「七種豆のスパイシーポテトカレー」です。
クミンが効いたドライカレーは
名の通り豆豆しくて^^馬鹿に出来ない一品で、
1cmオーバー厚でどかんと入ったポテトは
ほこっと甘く、バター風味高く、
それにチーズが塩気を足して

おいしい!!!

ちょっとみなさん、
ぜひともお試しくださいませ!^^
てか六月から販売してたから、
食べるの遅すぎですかね^^;
しかしこれ、ほんと好みです。
6、7月限定と言わず、レギュラー化希望ですよ~^^
  1. 2008/06/30(月) 22:45:33
  2. カレーパン
  3. ベーグル&ベーグル カレーサンドのトラックバック:0
  4. ベーグル&ベーグル カレーサンドのコメント:4

喜楽亭 カレーパン2種

kirakutei.jpg


渋谷のフードショーに催事で来ていたのでゲト!
うわさの高級な(ってまあ300円ですが)カレーパンを
とうとう買ってしまいましたわ♪
だって今日は給料日♪(ささやかすぎる宴...^^;)

うん~、さすがうまいです!さくさく~
けど高いわよ~!^^;
辛口のほうも食べました。クリチに惹かれて^^
辛くは無いな~。

なんにせよ、カレーが美味しかったです^^
  1. 2005/05/13(金) 19:00:00
  2. カレーパン
  3. 喜楽亭 カレーパン2種のトラックバック:0
  4. 喜楽亭 カレーパン2種のコメント:0

zopf (北小金) カレーパン

うまいと噂のこのお店のカレーパン、
何分か毎に揚げ立てが店頭に出るんです。
揚げたてですよ!!そりゃすぐに食べなきゃですよね~~!
050327zopfcurry.jpg




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「パン焼き小屋 zopf」

住所   +++ 千葉県松戸市小金原2-14-3
電話   +++ 047-343-3003
営業時間 +++ 6:00~18:00
定休日  +++ 毎木曜・第3水曜、木曜連休
URL    +++ http://www.zopf.jp/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



たべためも>> [zopf (北小金) カレーパン]の続きを読む
  1. 2005/03/27(日) 13:30:00
  2. カレーパン
  3. zopf (北小金) カレーパンのトラックバック:0
  4. zopf (北小金) カレーパンのコメント:0

アンセン(西荻窪) カレードーナツ

夕食パンを探しに行ったパン屋アンセンで、
カレードーナツを発見したので一応確保。

ああ、やっぱ生地がドーナツ。
特段コメントなし~。
050317curry.jpg


カレーいっぱいでいいね。
福神漬けも入ってないしね。(しつこい)
でもやっぱパン粉がかりかりついていて欲しいんです~~
  1. 2005/03/17(木) 19:30:00
  2. カレーパン
  3. アンセン(西荻窪) カレードーナツのトラックバック:0
  4. アンセン(西荻窪) カレードーナツのコメント:0

シェリュイ カレーパン

渋谷東横フードショーに催事で来ていたパン屋
シェリュイのカレーパンを試す。
有名なんですって。へえ。

050311Cheylui.jpg


...福神漬けが入ってますよ!?
パン自体はやわやわになってないのでよいかな~と思いましたが
(パンがしんなりしているお店では買わないことにしてますんで)
福神漬け...
まあ、無しじゃないです。日本の王道な組み合わせ、うまいです。
積極的にリピしたい~!とは思わないけど。(^_^;)

カレーはモタッとペーストであって欲しいのに
そこにぼりぼり別食感が入るしねえ...
福神漬け。
  1. 2005/03/11(金) 19:30:00
  2. カレーパン
  3. シェリュイ カレーパンのトラックバック:0
  4. シェリュイ カレーパンのコメント:0

コンコルド(恵比寿) カレーパン

恵比寿のパン屋、コンコルドのカレーパン♪
うん、さくっともちっといい感じです。
でもパン好きとしては
もうちょっとパンはもちもちで!という感想。(^^)
050224curry.jpg

私の中でカレーパンのポイントは
あくまでパンの生地だったり。
さくさく薄いパンよりもちもち厚いパンが好きです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「コンコルド」

住所   +++ 東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
電話   +++ 03-3792-5088
営業時間 +++ 7:00~19:00
定休日  +++ -
参考URL
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  1. 2005/02/24(木) 18:00:00
  2. カレーパン
  3. コンコルド(恵比寿) カレーパンのトラックバック:0
  4. コンコルド(恵比寿) カレーパンのコメント:0
