
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ラヒ パンジャービキッチン(西荻窪)

070406rahishop.jpg



「RAHI PUNJABI KITCHEN」

住所   +++ 東京都杉並区西荻南3-15-17 2F
電話   +++ 03-3331-7860
営業時間 +++ 11:30~14:30 18:00~22:00
定休日  +++ monday
URL  +++ URL



2008.07.27


カレー友達とランチ。
相変わらずレベルの高いカレーでした。
うーん、やっぱおいしいなあ。
マトンカレーと、ジャガイモとインゲンのカレー。
どちらもやっぱりここじゃないといただけない味。
最近雑誌の特集に載ったとのことで
お客さんでいっぱいでした。
よかったなあ。^^
いつまでもこの
丁寧なラヒさんのカレーが食べられますように^^


前にたべたメモ>



[ラヒ パンジャービキッチン(西荻窪)]の続きを読む
  1. 2008/07/27(日) 12:00:00
  2. パキスタン
  3. ラヒ パンジャービキッチン(西荻窪)のトラックバック:0
  4. ラヒ パンジャービキッチン(西荻窪)のコメント:11

アリババ(三軒茶屋)



「アジアン村 ARIBABA アリババ」

住所   +++ 世田谷区三軒茶屋2-55-11
電話   +++ 03-3412-6116
営業時間 +++ 11:00~15:00 / 17:00~25:00
定休日  +++ 無



カレーブロガーさんたちの
新年会として行ってきました~!
場所は三軒茶屋駅から世田谷通りを環七方向に10分ほど。
左手にあります。

インド系…と思いきや、
メニューにはタイ料理もいっぱい!
その境目はなくごちゃごちゃ記載されてます(笑)
この混沌っぷり…
気になる!!!

080111currydinner1.jpg

さていろいろ頼みます^^
080111currydinner2.jpg
ナッツの美味しいね~^^

酔っぱらい麺はセンヤイだ!!
幅広好きなのでうれしい^^
辛くて美味しいし、これいいですね!

あとナマズは白身であっさり美味しいですね。
これも好きです^^

パコラも塩っけ具合が程よくていいですね~!
わたしは茄子をいただきましたよ^^
茄子すきです~^^

料理がどれも美味しかったので
カレーにも期待!!
わーい、サグだ!サグブロンだ!
あともう一つはカッラーいマサラ系。
奥にちらっと映ってるやつです^^
ナンはお店の方おすすめのやつ。

080111currydinner3.jpg

大人数でちょっとずついただいただけでしたが
おいしかったです。

多分。
(…文面読んでもわかるかと思いますが
 記事アップが遅すぎて詳細忘れた!わはは!)
  1. 2008/01/11(金) 20:00:00
  2. パキスタン
  3. アリババ(三軒茶屋)のトラックバック:0
  4. アリババ(三軒茶屋)のコメント:0

パトワール(吉祥寺)



「パトワール(POTOHAR) 吉祥寺店」

住所   +++ 武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 B1
電話   +++ 0422-22-3999
営業時間 +++ 11:00~22:00(ランチ~16:00)
定休日  +++ 無
URL  +++ URL



071218currylunch_pot.jpg

入ったこと無かったのでランチに行ってみました!
店頭の看板みたらふつうのセットの他に
食べ放題メニューも有る様子。
とはいえそんなに食べれないからなーと
悩みつつ店に入ってみると

このお店、店内配置が変わってます…!?

071218currylunch_pot1.jpg
中央に厨房があって、それを囲むカウンター式の客席。
店の中央にタンドール!?へ~!!

興味津々で厨房みると、
んん。ランチカレーは食べ放題のもセットのも
同じカレーかも…。(ちょっとがっかり…)
ならばいろいろ試してみるか、と
食べ放題をチョイスしてみました。
価格、100円ほどしか違いませんしね!

ちなみにランチカレーは
マトン、チキン、豆、野菜の四種。
大きな寸胴がずっと暖められていて
そこから注いでくれるので出てくるのは早いです^^
食べ放題はこれらのカレーと、
飲み物もラッシーとアイスティー飲み放題!
ナンとライスも食べ放題!
店員さんが皿が空くたびにこまめに聞いてくれるので
おかわりもしやすいです。^^
サラダも付いてきます。(サラダはお代わり不可)
このコスパ、ステキすぎ!??

ちなみに夜はちょっと高いらしい。
でもランチカレーでは真価分からない感じだったので
機会があるなら夜も行ってみたいかもです。

071218currylunch_pot2.jpg
たべたメモ> [パトワール(吉祥寺)]の続きを読む
  1. 2007/12/18(火) 14:00:00
  2. パキスタン
  3. パトワール(吉祥寺)のトラックバック:0
  4. パトワール(吉祥寺)のコメント:2

スルターン(飯田橋)



「スルターン 飯田橋本店」

住所   +++ 東京都千代田区飯田橋2-9-7
電話   +++ 03-3263-7631 
営業時間 +++ 11:00~15:00 / 17:00~23:00
定休日  +++ 無
URL  +++ 公式URL





飯田橋で何処かないかな~と探したらば
ここが目についたので行ってみました。
大通りからちょっと入ったところにあるお店です。
雨と時間帯のせいかお客さんが居なかったですが^^GO!
入り口にはテイクアウト用のカウンターもあって
ビジネスマンには便利そうですね。

ランチタイムは15時までで
ランチカレーは
 ダル
 チキン
 ベジタブル
 シーフード
 日替わり
の、5種。
ナンとライスとサラダ付きです。



たべたメモ>
[スルターン(飯田橋)]の続きを読む
  1. 2007/06/22(金) 14:00:00
  2. パキスタン
  3. スルターン(飯田橋)のトラックバック:0
  4. スルターン(飯田橋)のコメント:0

HAMZA (大久保)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
「HAMZA(ハムザ)」

住所   +++ 新宿区北新宿1-1-21
電話   +++ 03-3394-4558
営業時間 +++ 24H
定休日  +++ --
参考URL
+++++++++++++++++++++++++++++++++++



新宿駅西口を大久保駅の方へまっすぐ進んでいると
大きい交差点の角北西にあるカレー屋さん。
カウンターしか無く、食券制です。
この道を通るたびにずっと気になっていたので、行けて満足^^
てか、安いよ!!
ナンがついて600円代ですよ??
すてき..!





------
閉店したそうです><

[HAMZA (大久保)]の続きを読む
  1. 2006/04/10(月) 12:00:00
  2. パキスタン
  3. HAMZA (大久保)のトラックバック:0
  4. HAMZA (大久保)のコメント:0

カラチ(府中)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「カラチ」

住所   +++ 府中市寿町1-3-10藤和府中コープ103
電話   +++ 042-335-6444
営業時間 +++ 11:00~16:00 , 16:00~23:00
定休日  +++ ?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



再来でした。
うーん、ナンがもちもちじゃないのがいやかな~
ぱりぱりです。
ランチはバイキングなのでいろいろ楽しめるのがうれしい!
しかも1000円!お得です♪

カレーはダルとチキンと野菜とカブの四種!
カブがおいしかったかな~♪
チキンも辛めで甘かった記憶が。(すでにあやふや)




ナンもあって、サフランライスもあって、
タンドールチキンや鶏皮の揚げたのや、サラダ、パスタも!!
デザートのタピオカココナッツみたいのもあって(未食)
ラッシーも飲み放題です!!
すてき!コスパ良い!
ただしラッシーがかなり甘めです^^;
水で割っちゃった^^;


  1. 2005/11/03(木) 12:15:33
  2. パキスタン
  3. カラチ(府中)のトラックバック:0
  4. カラチ(府中)のコメント:0
